※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

去年の10月11月に産まれた男の子今年の夏、秋の服はサイズ70.80.90どれ着てましたか😊?

去年の10月11月に産まれた男の子
今年の夏、秋の服はサイズ70.80.90どれ着てましたか😊?

コメント

hina

一昨年の11月生まれですが、
昨年の夏 秋は80で、
今が90〜95です(*^^*)

参考までに(๑^ω^๑)

みっきー

うちの子は夏頃から70を着ていますよー。80だと少し大きいので、ジャストサイズの70を着せています😊

翼

72cm8kgの小柄な子ですが80着てます!
70でも大丈夫なんですが、ぴっちりしてるの嫌なので程よく余裕がある80にしてます😁

咲や

もうすぐ二歳の12月生まれですが
今年の夏服は80着てました
去年は70ですが、ユニクロの80のズボンがちょうどいい丈でした(どうやら夏服は七分丈仕様みたいです)
半袖も多少長くても問題無いので80着せてました

今は90着せるとズボンの丈が長いので裾を折ってますが、メーカーによってウエスト大きいみたいで(うちの子はまだ10キロありません)80がちょうどいい感じです

ぼえぼえ

10月生まれです

今年の夏は80着てました!!
ものによっては90も数枚です😊

めぐみ

12月生まれですが夏秋ともに80を着ていました!頂き物で4ヶ月頃(7kg台)には70も着ていましたが、すぐ着れなくなりました💦私は70を買わなくてよかったです!大きいようなら袖裾捲ればいいので80割合多めに考えるのがおすすめです😊

うさこ

9月後半の生まれです⑅︎◡̈︎
80サイズと90サイズ両方着ています。
ものによっては、なんですよね。
85サイズがあればいいのに、と買い物の際いつも思います…

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

去年の9月生まれですが、今年の夏は80のロンパース着てました(^。^)
現在は80のトレーナーと70のズボンを着てます❤️
小さめな子なので、80のズボンを履かせると裾を踏んでしばらくすると脱げてオムツ1枚になってしまいます笑

み★


コメントありがとうございます!
まとめて返信すいません💦

友人のお祝いの参考にしたかったので助かりました❣️