hina
一昨年の11月生まれですが、
昨年の夏 秋は80で、
今が90〜95です(*^^*)
参考までに(๑^ω^๑)
みっきー
うちの子は夏頃から70を着ていますよー。80だと少し大きいので、ジャストサイズの70を着せています😊
翼
72cm8kgの小柄な子ですが80着てます!
70でも大丈夫なんですが、ぴっちりしてるの嫌なので程よく余裕がある80にしてます😁
咲や
もうすぐ二歳の12月生まれですが
今年の夏服は80着てました
去年は70ですが、ユニクロの80のズボンがちょうどいい丈でした(どうやら夏服は七分丈仕様みたいです)
半袖も多少長くても問題無いので80着せてました
今は90着せるとズボンの丈が長いので裾を折ってますが、メーカーによってウエスト大きいみたいで(うちの子はまだ10キロありません)80がちょうどいい感じです
ぼえぼえ
10月生まれです
今年の夏は80着てました!!
ものによっては90も数枚です😊
めぐみ
12月生まれですが夏秋ともに80を着ていました!頂き物で4ヶ月頃(7kg台)には70も着ていましたが、すぐ着れなくなりました💦私は70を買わなくてよかったです!大きいようなら袖裾捲ればいいので80割合多めに考えるのがおすすめです😊
うさこ
9月後半の生まれです⑅︎◡̈︎
80サイズと90サイズ両方着ています。
ものによっては、なんですよね。
85サイズがあればいいのに、と買い物の際いつも思います…
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
去年の9月生まれですが、今年の夏は80のロンパース着てました(^。^)
現在は80のトレーナーと70のズボンを着てます❤️
小さめな子なので、80のズボンを履かせると裾を踏んでしばらくすると脱げてオムツ1枚になってしまいます笑
み★
コメントありがとうございます!
まとめて返信すいません💦
友人のお祝いの参考にしたかったので助かりました❣️
コメント