※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然泣き止まず、抱っこやゆらゆらトントンで寝かせると一時的に落ち着くが、下ろすと再び泣き出す。熱や体調不良はないが、どうしたらいいか不安。ラッコ抱きで寝かせるべき?

今日18:50~突然火がついたように泣き出し
何しても泣き止まず、授乳も拒否。

抱っこしてゆらゆらトントンして30分後寝ました。
抱っこひもしながら1時間寝てくれたので
下に下ろそうと思ったらまたぎゃん泣き。

それから2時間半。ずーっっっっっと泣き続けました。
熱があったり体調悪いことはないんですが
何しても泣き止まず、またゆらゆらトントンで
やっと今寝てくれました。

下に下ろすのが怖いです😣
ラッコ抱きでねようかな。
これはなに泣きですか?

コメント

アミ

黄昏泣きですかねぇ😳💦

にゃにゃ

なんか怖かったこととかないですか?
思い出し泣きとか?

ppp

黄昏泣きですかね💦
うちの上の子もあり大変でした😥

juuunzi

黄昏泣きじゃないですかね?😣
私の息子も一時期ありましたよ!今まで聞いたこともないような声で、狂ったように泣くので最初はとてもびっくりました_| ̄|O

https://192abc.com/37587
よかったら見てみてください💖

たんぽぽ

黄昏泣きっぽいですね!

何か夕方までに強い刺激があり、
思い出したのかもしれません!