※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
子育て・グッズ

法事でいただいたカタログのお返しで、子供向けのおもちゃを迷っています。つみきと木製コロコロスラローム、どちらが3歳の子に適しているでしょうか?現在は音つみきを持っているので、コロコロスラロームが良いか考えています。3歳の子はどちらに興味を持つでしょうか?

法事でカタログをお返しにもらったんですけど子供のおもちゃが載ってたので迷ってます。1つはつみきで33ピースです。
2つめは木製コロコロスラロームです。どちらも3歳から遊べるみたいですけどどっちがいいか迷ってます。ちなみにこの間10ヶ月から遊べる音つみきを買ってしまったのでコロコロスラロームの方がいいかなって思ってるんですが3歳くらいのお子さんはどちらに興味ありますか?

コメント

KAORI

これがコロコロスラロームです。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

コロコロなら今からでも遊べると思いますよ🐰💕
いつも行ってる児童館に写真のコロコロに凄く似たものがありますが、やり方教えたら覚えて1歳前からよく遊んでます😊⭐️

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね。それなら今ちょうどいいですね。ありがとうございます。

• 11月5日
タロママ

コロコロスラローム、めっちゃ遊んでます😊積み木も持ってますがそれより良く食いついて遊んでます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます(*^^*)そうなんですね。やっぱりつみきよりコロコロスラロームの方が遊ぶんですね。コロコロスラロームにしようかな❤️

• 11月5日
ぷぷぷ

うちの子もコロコロスラローム大好きでした❤️10ヶ月〜1歳すぎくらいまでが1番遊んでました♡
木の積み木は投げたりすると痛いのでうちは使ってないです😃

• KAORI

KAORI

そうなんですか。10ヶ月ならもうすぐですしちょうどいいですね。そうなんですね。ありがとうございます。

• 11月5日

コロコロスラローム欲しいです😍
赤ちゃんの発達にいいみたいですよ😊💖

• KAORI

KAORI

そうなんですね。知らなかったです。コロコロスラロームにします。ありがとうございます❤️

• 11月5日