※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーや
妊娠・出産

マタニティズボンを新たに買うか、アジャスターで過ごすか悩んでいます。内診はワンピース、エコーはセパレートがいいけど、寒くなるのでズボンで行きたいです。ズボン派orスカート派の意見を教えてください。

マタニティズボンについて。

スカートがあまり好きでなく、1人目2人目の時は検診以外はズボンで過ごしてました!
今回、1人目の妊娠時の体重よりも10キロ以上落ちており、BMIも肥満から標準になったのですが、お腹がすでに出てきており今まで履いてたジーパンがきつくなりましたので、マタニティズボンを履くと全体的にブカブカで履けなくなっておりました( ;∀;)
マタニティズボンを新たに買い足すべきか、アジャスターで過ごすか悩んでます(T_T)
内診の時はワンピースで行きますが、エコーの時はセパレートが良いし、これから寒くなるのでズボンで行きたいのですが、皆さんはズボンで行きましたか?それともスカートで行きましたか?

コメント

ももちん

とくに理由はないのですが、私は1人目のときから妊婦健診にスカートで行ったことはないです🤔
マタニティ用のズボンも買いましたがお腹大きくなってからも大きくて動きにくいので、GUでウエストゴムのズボンを普段より大きいサイズで買って中期くらいまでは過ごしてました😊

• ちゃーや

ちゃーや

返信ありがとうございます!
    そうなんですよね( ;∀;)
    結構ズボンってずれやすくて、お手洗いとかめんどくさいんですよね( ;∀;)
    なるほど、少し大きめの物を購入して使い続けるってのもありですね!
    今のマタニティズボンは太もももブカブカで、履けなさそうなのでお蔵入りにしときます( ;∀;)

• 11月4日