コメント
おてん
おしりからのアングルですよね?
私にもちょこんと男の子の証があるように見えます😊
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
シンボルが見えてる感じします!
先生には言われなかったんですか?
-
pi
最初の時に性別は生まれるまで聞かないと言ってて笑
でも思いっきり見えましたわたしには^ - ^- 11月4日
东亮妈妈
可愛いシンボル見えますね~(*^^*)
-
pi
とっても嬉しいです💓
- 11月4日
年子mama
私もこの頃の検診でシンボル的なのが見えたんですが
結局臍の緒だって最近、女の子確定されました(笑)
-
pi
そうなんですね!?d( ̄  ̄)
一応まだ物は買いませんが、次またいいエコーが見れたらいいなと思います!- 11月4日
pi
そうです!
わたしもそう見えます💓