※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

今日のエコーです!男の子の証、わたしには見えるんですが、男の子であってますかね?^_^

こんばんは^_^
今日のエコーです!
男の子の証、わたしには見えるんですが、男の子であってますかね?^_^

コメント

おてん

おしりからのアングルですよね?
私にもちょこんと男の子の証があるように見えます😊

  • pi

    pi

    そうです!
    わたしもそう見えます💓

    • 11月4日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

シンボルが見えてる感じします!
先生には言われなかったんですか?

  • pi

    pi

    最初の時に性別は生まれるまで聞かないと言ってて笑
    でも思いっきり見えましたわたしには^ - ^

    • 11月4日
东亮妈妈

可愛いシンボル見えますね~(*^^*)

  • pi

    pi

    とっても嬉しいです💓

    • 11月4日
年子mama

私もこの頃の検診でシンボル的なのが見えたんですが
結局臍の緒だって最近、女の子確定されました(笑)

  • pi

    pi

    そうなんですね!?d( ̄  ̄)
    一応まだ物は買いませんが、次またいいエコーが見れたらいいなと思います!

    • 11月4日