※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

悪阻から抜け出した後に再び症状が出てきたり、後期になると胃が圧迫されることがあるのでしょうか?

5ヶ月入り悪阻から、さよならして快適な5ヶ月マタニティの日々を暮らしていたのですが……昨日位から調子が悪く⤵️⤵️💦風邪気味なのもあるのですが悪阻っぽいムカムカした症状がまた、やって来た気がします😢😢やっと悪阻から抜け出したのにまた並みが来たって方いらっしゃいますか?
後期からほ胃が圧迫されるものなのでしょうか?😰

コメント

❣️

今16wですよね?

まだ終わってなかったんじゃないですか、、?😢

私もそのくらいに落ち着いたと思ったら結局数日後気持ち悪くなって
ちゃんと落ち着いたのは20wごろでした、、

そして26wでまた気持ち悪くなってきた気がします🤢🤢

• しほ

しほ

勘違いだったのですかね💦💦
    食欲が出て何でもモリモリ食べれる様になってたと思ってたのですが⤵️
    もう少しの辛抱ですかね❗

今日は久しぶりの検診で可愛い胎児のエコーが見れたので、それを励みに頑張ってみます😊✴️

• 11月4日
  • ❣️

❣️

私も終わった!って友達に喜んで言ってたら、はやいね😒って言われて
    せっかく終わったのに🙄って思ってた所結局終わってなくて😂😂😂

ご飯美味しく食べれるって幸せですよね🤣❤️

エコー見れると頑張れますよね🤰🏽

私も後期づわりになりかけてるのかもしれませんが、、頑張ります👶🏻

• 11月4日
  • しほ

しほ

本当にそうなんです❗普通にご飯が食べれるだけで幸せと感謝を感じちゃいます!
    mさんも後期の大変を感じ中でいらっしゃるみたいで頑張って下さい♪

励み&勇気を貰いました⤴️
    ありがとうございます(^-^)

• 11月4日