@yano☺︎︎
半袖肌着にワイシャツにブレザーです✨
たまに寒い日あるとワイシャツの上にカーディガンとかトレーナーとか着せてます☺️
ぴっころママ
長袖のボディースーツ?をきせて、薄いTシャツを着せています!
外に出る時ように上着は持たせています。
保育園で、なるべく薄着で!と通知が来たので、下着は長袖にしています。
退会ユーザー
昨年度まで幼稚園通っていましたが、肌着は年中タンクトップでしたよ😊薄着推奨なので、長袖肌着は着せたことがありません!
@yano☺︎︎
半袖肌着にワイシャツにブレザーです✨
たまに寒い日あるとワイシャツの上にカーディガンとかトレーナーとか着せてます☺️
ぴっころママ
長袖のボディースーツ?をきせて、薄いTシャツを着せています!
外に出る時ように上着は持たせています。
保育園で、なるべく薄着で!と通知が来たので、下着は長袖にしています。
退会ユーザー
昨年度まで幼稚園通っていましたが、肌着は年中タンクトップでしたよ😊薄着推奨なので、長袖肌着は着せたことがありません!
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント