※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

幼稚園に通ってる男の子のお子さん、今の時期下着はどんなのを着てます…

幼稚園に通ってる男の子のお子さん、今の時期下着はどんなのを着てますか?

コメント

@yano☺︎︎

半袖肌着にワイシャツにブレザーです✨
たまに寒い日あるとワイシャツの上にカーディガンとかトレーナーとか着せてます☺️

ぴっころママ

長袖のボディースーツ?をきせて、薄いTシャツを着せています!
外に出る時ように上着は持たせています。
保育園で、なるべく薄着で!と通知が来たので、下着は長袖にしています。

deleted user

昨年度まで幼稚園通っていましたが、肌着は年中タンクトップでしたよ😊薄着推奨なので、長袖肌着は着せたことがありません!