はじめてのママリ
聞いたことないです🤣
私は絶対嫌なので避けます。笑
はじめてのママリ🔰
聞いたことないです。
ママたちだけでやるイベントにろくなものないとおもってるので、他の園で良いところが他にあるなら、やめます。
はじめてのママリ🔰
うちの園はないですし、そこは絶対避けます💦
はじめてのママリ🔰
ですよね…なんか専業主婦多そうなお上品な園で…😓私無理だなって思ってしまいました
ありがとうございます
はじめてのママリ🔰
イベントが好き、集まりが好きでないならやめた方がいいです、、。そういう園はお母さん達やる気満々で合わない人はしんどくなります
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
初めて聞きました💦
私絶対イヤです😂😂
コメント