※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

粘液栓が予定日の前日から出ています。今日で3日目 予定日超過1日目 で…

粘液栓が予定日の前日から出ています。
今日で3日目 予定日超過1日目 ですが 陣痛がいつ始まるのか
とばかりで不安になってきました。昨日はたくさん歩いたの
で夕方張りが凄かったのですが遠のき、、今日は粘液が出る
程で特に、、ちなまに経産婦で子宮は内診ぐりぐりを予定日
二日前にぐりぐりしてもらい1センチから2センチまで開い
たと言われました。
同じよーな経験された方でどのくらいで出産に至りましたか?

コメント

ぴぴ

グリグリする前に0.5センチ、そこから陣痛きて病院行った時は4センチ、3時間後に全開でした!!予定日は9日過ぎましたよ〜!
その時までほんとになーんにもなくて2日後に入院の予約した日でした!