※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
妊娠・出産

男の子と言われたけど、18週で膝の形?不安になりました。エコー見てどう思いますか?

前回の検診で【男の子】と、言われ、その気満々で肌着買って(セールだったから)、名前も決めたんですけど…この突起の部分がシンボルだと先生はおっしゃったんですが…

あれ❓待てよ❓まだ18週だったのに、こんなにシンボル立派にはっきりしっかりしてるもの❓これ、膝じゃね❓

と、若干不安になりましたww

baby nub分かる方、男の子のママさん方、このエコー見てどう思われますか❓

コメント

tmy☆

baby nubのことは分かり兼ねますが、息子は15wで立派にシンボルが見えましたよ😅お腹の中の子も17wで誰がどう見ても男の子って分かるお股見せてくれました。
きっと先生が男の子とおっしゃるなら間違いないと思います。

大和

うちの子も15wでしっかりシンボル見えました😊足広げて玉みたいなのがしっかり見えて、男の子確定と言われました(^^)
私も当時は4ヶ月で分かるものなの?と思いましたが、シンボルが見えて先生が仰るならほぼ確定だと思います🍀

ぴぴ

男の子に見えますね😍
私は16週で女の子かな🐰と言われましたが、女の子確定とは限らない❗と私は思ってるので(笑)、あと2回(8週間後)検査するくらいまでは焦らずにベビー服など購入せずにいますよ😆❤