※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

推定妊娠5週で腹痛や下痢が続き、心配しています。初期症状でしょうか?流産経験もあります。




推定妊娠5週です。
まだ、病院には行っていないのですが
来週行く予定です。

それで、3、4週あたりから
ずっと腹痛がありお腹を下し下痢になります。
最初は、胃腸炎だと思い、内科で検査したのですが
何も異常はありませんでした。

でも、まだ急な腹痛があります。
それと同時にお腹の中でボコボコ鳴っており
空気が溜まってるのかな?って思います。

これは、初期症状であるものなのでしょうか?

腹痛と下痢と腰痛もあります。
1人目の時は、便秘だけで何もなく
5月に一度流産してるのでとても心配です。

コメント

ぴっころママ

息子の時も今回の妊娠も最初は下痢でおかしいなと思い、、妊娠発覚しました。
息子の時は最初本当に下痢がひどくて夜寝れないくらいずっと下してました😭
病院でも言いましたが、よくあると言われ特に薬も出ず、自然となくなりましたよ(^^)

  • mm.

    mm.

    コメントありがとうございます!
    いつもは便秘なのですが
    急に下痢になり、ずっと続いてるので
    とても怖かったです😭

    妊娠の症状の一つなんですね、、
    少し安心しました!

    • 11月4日
りーまま

妊娠初期同じ様な感じでした!
先生に相談したら心配ないとのことでしたよ!
ホルモンバランスが変化してるので
仕方ない事だと教えて頂きました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
赤ちゃん元気に育ってくれる事を祈ってます!

  • mm.

    mm.

    なるほど!!!!
    ありがとうございます!

    まだ、病院行ってないので
    心拍まで確認するまで不安ですが
    考えすぎないようにしたいと思います😂

    • 11月4日
あや

今回2回目の妊娠ですが妊娠したら毎回なぜかガスが溜まります(;ω;)
お腹痛くなったり、いつもよりおならが出たりとか、下痢になったりありました(;ω;)


私も一人目産む前五回流産してます(;ω;)
二人目も怖いけど出血とかひどい腹痛なくても痛いなぁってときは一人で遊んでもらって横になってます!

  • mm.

    mm.

    私もガスが溜まってお腹の中で
    ボコボコ鳴ってます😭😭

    流産後の妊娠はとても
    怖いですよね、、、、、
    まだ何も確認できていないので
    子宮外妊娠とか流産とか
    色々頭をよぎって毎日ケータイと
    にらめっこしてます😢

    子供も小さいので、抱っこが多くて
    怖いです(笑)

    • 11月4日
  • あや

    あや

    あまり神経質になるとダメかなーと思い普通に抱っこしたりしてます(^ ^)
    思い荷物は主人に任せてますが(;ω;)

    私も不安なことあるとすぐ携帯です!

    はやく確認できるといいですね❤︎
    無事を祈ってます(^ ^)!

    • 11月4日