※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インフィニティ23
妊娠・出産

稽留流産と診断され、手術予定。赤ちゃんの心臓停止。手術後再度妊娠を希望。アドバイスと情報をよろしくお願いします。

今日、稽留流産と診断されました。
来週手術する予定です。まだお腹の中に赤ちゃんはいますが心臓が動いてないそうです。
手術をしてリセットされて生理が再開すれば活動しても👌らしいので、また赤ちゃんが戻ってこられるように頑張りたいと思います。
みなさん、アドバイス等ありがとうございました。
また妊娠したときはいろいろ教えてください( *˙꒳˙* )

コメント

ぽむ

お辛かったですね。
私も1年半前に稽留流産を経験しています(>_<)
妊娠ができる身体なのは確かなので、また赤ちゃんは絶対に来てくれます😊
手術が終わり、しばらく身体を休めたら好きなことしちゃいましょう🎶

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦
    先週の検診のときはショックでしたが、稽留流産と診断されても前向きに考えられるようになりました。
    手術して体が戻ったら活動しようと思います。
    また授かった時は投稿しますので、アドバイス等いただけたらと思います( *˙꒳˙* )

    • 11月4日
大根おろしと茹で潰したものは別物

私も先月同じ診断され手術しました。辛いと思いますが、今はゆっくり休んでください。

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    手術したら体を休めようと思います。
    まだお腹の中に赤ちゃんはいるのでお腹の中に来てくれたことだけでもすごく嬉しいです。

    • 11月4日
きーやん

こんにちは。
私も前回、繋留流産しました。
心拍確認後の流産は特にツラいですよね。
私は不妊治療で授かったのですが、手術後子宮を休ませて、大丈夫になってから最初の移植で妊娠し、現在臨月です。
流産後は妊娠しやすい身体になっているそうなので、きっと赤ちゃん戻って来てくれると思います(*^^*)
寒くなってきましたから、暖かくしてお身体大切になさって下さいね。

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    私は心拍確認できずに稽留流産となってしまったのですが、やはりショックはありますが、前向きに行こうと思います\ ♪♪ /

    • 11月4日
みつきまうす

残念でしたね💦
でも、38歳で稽留流産→その後39歳で妊娠、40歳で出産した私がいますから😃⤴︎
あなたはお若いですし、きっとまたすぐに妊娠しますよ❤️
頑張って下さい‼️

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    コメントありがとうございます。
    妊娠できるまでの道のりが長かったので稽留流産になってしまったのはショックですが、手術後はリセットされて妊娠しやすくなるみたいなので、体が戻ったら活動しようと思います♪♪

    • 11月4日
フェリシティ

私も去年稽留流産しました。
ショックでした。
私は気分転換に滅多に行けない旅行にいきました😀

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    妊娠できたのにショックですょね💦

    • 11月4日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    かなりショックでその日は泣きながら帰りました😢

    • 11月4日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    私も先週の検診でもしかしたら流産かもって言われた時は運転しながら泣いてましたよ😭

    • 11月4日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    悲しいですよね😢
    るるるさんにもまた赤ちゃんが戻ってきますように✨

    • 11月4日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    戻ってきてくれることを祈ります✨

    • 11月4日
ゆーわ

私も上の子の前に
8週で稽留流産しました。
その時は辛くてへこんでましたが、
ママは妊娠できる身体だよ!って
赤ちゃんが命をかけて教えてくれた!
とプラスに考えることにしました。
そして今2児のママしてます☺️
今はゆっくり身体を休めて
あげて下さい!!

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    コメントありがとうございます♪♪
    そうですよね😃
    先週はほんともうだめなんだってマイナスなことばっかり考えてて、旦那はあたしが考えないようにプラスなこと言ってくれたり変なこと言って笑わせてくれたりしてくれてたおかげもあってプラスに考えられるようになりました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    妊娠できるまでの道のりは長かったですが、妊娠できたので妊娠できる体なんだって思えました( ¨̮ )⚐⚑゙

    体を休めて、戻ったら活動しようと思います( *˙꒳˙* )

    • 11月4日