※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

リビングにカウチ型のソファーを探しています。オススメや使いやすいソファーの情報を教えてください。手頃な価格が希望です。

カテゴリーが分からずこちらに投稿させて頂きます🙇
3DKのアパートに住んでるのですが
リビングとして使っている部屋にずっと前からソファーが欲しいねと旦那と話していて
現在34週なので早目に今月中ソファー買おうという話しになりました!

旦那は、カウチ型のソファーとこだわりを持っていて
私にインターネットなどで見ておいてと頼まれました!

皆さんの家のソファーや、オススメのソファー、使いやすいソファーなどあったら教えて頂きたいです!
ぜひ写真も見せて頂きたいです🙇

2〜3人掛けのカウチソファーが良いです!
値段も手頃だと嬉しいです😅

コメント

yuuyu

ニトリとか結構安くいいソファー売ってますよ!

• am

am

ニトリ検討してますがまだ見てなくて…見てみます!

• 11月4日
maa

見にくいですが💦

うちのはこんな感じです😊

手前の椅子は移動出来るので,夜は3人がけの前に持ってきて,足を伸ばせるようにしてます😊

アウトレットで買ったんですが,綺麗で安かったので1度見てみるのもィィと思います(●´ω`●)

• am

am

コメントありがとうございます!
    とっても素敵なソファですね!良いな😊欲しくなっちゃいました😅
    広く使えていいですね!

アウトレット見てみます!

• 11月4日
  • maa

maa

カバー洗えるし,椅子の部分が取れるようになってて干せるので便利です😊

私達も買うまでに色々な所見回ったので,色々見てお気に入りが見つかるとィィですね👍💓

• 11月4日
おせっかいおば

ウチはNOYESというメーカーのソファです。国産メーカーなのとソファのカバーが全て取り外して洗えること、子供がいるので防水仕様なことなどが良くて決めました😊
すわり心地もいいしオススメですよ😊

• am

am

コメントありがとうございます😊
    NOYESですね!防水や丸洗いできるのは良いですね!早速調べてみます😌

• 11月4日
ree

アルモニアのソファを使っています(^_^)/
テレビドラマ等でもよく使われてるみたいで座り心地も良いしお洒落なのでオススメです♪

• am

am

アルモニアですね!お洒落なのもリビングに置くので良いですね😌
    是非見てみます!

• 11月4日
あーちゃん

IKEAの使ってます😊

3万ぐらいの2.5人用です!
結婚当初から使っているのですが、安いからか娘がよだれを垂らしたりしてもまあいっかーと思えます笑

そのうち落書きされたりするかもしれないので、小学生ぐらいになったらいいソファ買おうと思ってます😅

• am

am

私もIKEAよく利用するので検討していますが、組み立てできるかなと心配で😅
    組み立てとかご自身でやられましたか?

安いですね!これから生まれてくるので安いのでいいかもですね!

• 11月4日