※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

最近旦那との仲良し時間が減って悩んでいます。忙しい育児で自分の時間が取れず、他の女性と比べてしまい落ち込んでいます。自分磨きの時間を作りたいと思っています。

こんにちは。
こんなお昼からこの話題はいかがなものかな〜と、思うのですが、興味なかったらスルーして構いません⤵︎

最近毎日のように旦那と仲良しをしていません(´;ω;`)
お互い20だ代前半で、それなりにお盛んな時期だとは思うんですけど。日々家事、育児でいっぱいいっぱいで、
自分磨きなんてもってのほか!!(そんな時間あったら寝たり、他のことしたい!!!)
って思っちゃう自分がいてお恥ずかしい話
あらゆる体毛が…生えっぱなしです⤵︎⤵︎⤵︎

まだ若いしオシャレもしたい!可愛いと思われたい!全身ツルツルでいたい!髪の毛もプリンじゃなく、サラサラでいたい!!
毎日思ってます(´;ω;`)
SNSとかで綺麗なお母さん、モデルさん、キャピキャピしてる同世代の友達見てると、自分がボロボロ雑巾のようで悲しくなる時もあります。

というか、私も心の余裕が持てて、綺麗な状態でいれてたら、快く仲良しもオッケーしたいです!!が!!!

やっぱり旦那へのイライラとか、自分のこのボーボーに生やしっぱなしの体を見ると、そんなことする気も失せます(笑)

こんなの私だけなのかなぁ。。。
ほんっっっっといろんな意味で申し訳なくなるけど、
仲良ししたいなら、家事育児手伝え!とまで言わなくても、自分磨きの時間くらい作らせてほしい!(1人の時間の事です)

この気持ち、わかりますか??(´;ω;`)
長くなってしまってすいません。

夫婦で同じ布団に入っても、
旦那が求めてくる⇨私はイライラする⇨旦那が諦める⇨夫婦でため息をついて寝る。
の生活です。

コメント

みな

お互い23です!
たしかにかなり頻繁に行為はしてます…。誘われたら断れないので笑

私も周り見て、みんながキラキラして見えてます。もう旦那にも女として見られてないんだろうな〜と思ってました!2人目妊娠して肌荒れがすごくて気にしてたんですが、旦那がnovのお試しセットを注文してくれて、あ、まだ自分のことに興味持ってくれてるんだなと思いました!
頑張りましょう!!

• み

素敵な旦那さんですね!そーゆー心遣い嬉しいですよね(´;ω;`)♡

私も手荒れしてる時にわざわざデパートよってオイルとハンドクリーム プレゼントされた時は嬉しかったです!

常に誘われる事承知で毛の処理するべきですかね…?笑笑

• 11月4日
おせっかいおば

そう思うのは普通ですよ😅
男の人って子供が産まれてもあまり生活変わらないんですよ。
朝起きて仕事行ってって。
だから、奥様がそこまで考えてるなんて思ってないと思います。

自分の時間少しは貰ってもバチ当たらないと思います😊
まだ、若いなら尚更です。私はもうおばちゃんだからそんなことあまり思いませんが😅

一生懸命、ママしてる、みさんは偉いですよ😊

• み

男の人は楽そうでいいな〜なんて思っちゃいます。笑笑

でも、仕事するか、家でダラダラ動画見てるかのどちらかってくらいの人なので(飲み歩いたり、女遊びしたりはほぼしないです)
    だから、あまり強く当たったりしたくないんですけどね⤵︎

• 11月4日
  • おせっかいおば

おせっかいおば

わかります😅

生活するのに人が増えたな〜くらいしか変わらないのでは⁇と思いますよね😅

その家で動画見る時間の少しだけ分けてもらえたら、旦那様に対する気持ちも変わるのにって言ってみたらどうですか⁇
    強くではなく、甘える感じで😜

• 11月4日
ニコル♪

気持ちわかりますよ(-_-;)
わたしは30代前半ですが、元シングルなので、20代は小学生の息子と二人だったしでそんなに子供に手を焼くこともなく、自分の時間あったのでオシャレしたり心に余裕がありました。
今は子供小さいし、預けて何かする事もなく、お金もシングルの時よりかかるけど生活スタイルはそんなに変わらないので全てに余裕がないです!笑
なので自分磨きしたいという気力さえ出てこないです(′︿‵。)
でも旦那との仲良しは減ったけどありますよ。
旦那には愚痴不満を少しでも伝えるようにしているからできるんだと思います。
旦那さんにそのイライラを分かって貰えないからイヤになったりしません?
仲良しって、精神面の影響あると思うので夫婦で話し合うのも大事だと思います(^^)

• み

ちゃんと話し合えてないからすれ違っちゃってるのかなぁ…
    ニコルさんのコメント見て思いました(´;ω;`)

• 11月4日
  • ニコル♪

ニコル♪

男に"察して"は無理みたいですよ(^^;)
    こちらから上手く仕掛けるしかないです。
    一人の時間が少しでも欲しいのは育児中の方みんなそうだと思いますが、父親は外で仕事してるので、24時間子供みるってどういう感じか分からないんですよ。
    喧嘩とかじゃなくて、素直に気持ち伝えるのもいいと思います(^^)

• 11月4日