※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で5キロ増。産後の体型心配。戻せるか不安。

つわり終わったころから今までずっと食欲がやばくて妊娠6ヶ月なのに5キロも増えてしまいました😭顔も脚も妊娠前より断然ふっくらしてて妊娠後期と産後が心配すぎます😭
産後本当に前の体型に戻せることできるかな〜って悩んでばかりです😱

コメント

みるく

妊娠中期から早々に後期つわりが始まり、産むまで後期つわりに悩まされました😓
おかげで体重は8キロ増でした。
産後は3週間ほどで自然に元の体重に戻りましたよ😊

なのでこれから先また後期つわりがあるかもしれないので、まだまだわからないですよ😅

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

後期つわりをすっかり忘れていました😭妊娠初期つわりが酷かったのできっときますよね、、、

自然に元に戻るなら少し安心です!
    とにかく顔の浮腫が悲しいです😱

• 11月4日

わたしは今日から22wに入ります!
妊娠してから7キロ太ってしまったのですが、最近朝食を豆腐だけにしたりしてなんとか3キロほど落とせましたよ!!!

助産師さんにもかなり褒められました( 笑 )妊娠中でも無理なダイエット以外は病院で、勧められることもあるようなので(病院によるかもしれませんが)お互い出産まで頑張りましょう😱😱

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

朝なんかご飯2杯も食べてしまいます😱
    豆腐いいですね😆

頑張りましょう🙋

• 11月4日

退会ユーザー

私の友だちの話ですが、友だちも妊娠中の体重増加で困っていてその子は朝食べたい派なので夜は寝るだけだからって夜をサラダだけにしたりしてました!

あとは私もその友だちもおやつは食べてないです!食べたとしてもスルメイカをかじる程度で( 笑 )💦

がんばりましょう(^O^)♪♪♪

• 11月4日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お腹減ってる状態だと安心して寝れないんです😱

おやつ食べないの本当に尊敬します!!きっとおやつ原因ですね笑😭

はい😆

• 11月4日
ぶぅちゃまん

私は7ヶ月なんですが8キロ増えてます…笑
まだこれから増えるから病院で気おつけて言われてますが…全然減らないし…なかなか食事も減らせないですょ😭💦

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

私もまったく食事を減らすことできないです!
    間食もやばくてもう見た目なんか妊娠前と比べて違いすぎてます😭

• 11月4日
  • ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

私もですよ❗️笑
    旦那に毎日また太った太った言われながらもたべてしまってるし…💧
    出産後戻るか私も心配ですが…我慢するよりはいいかと思ってしまってます💧

• 11月4日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

私も旦那にたくさん食べるたび
    はいでぶー
    って言われます!笑
    なぜか旦那も一緒に太ってますが🤣

なによりも産後不安で仕方ないですよね
    でも赤ちゃんのためにと思うと我慢出来ないですよね😱

• 11月4日
ちいこ

妊娠中に12キロ増加しました(笑)
産後そろそろ5ヶ月ですが妊娠前より-5キロです!頑張りました!😂大丈夫、ちゃんと戻りますよ🙌

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

見た目ももどりますか?😭

• 11月4日
  • ちいこ

ちいこ

服を着れば元通りだなって感じはしますが…脱ぐとやっぱりたるんだなーって思います😂
    なんていうか…こう…ぷよっとしました笑
    元の体重には戻ると思いますが元の体型にするには引き締めが必要かなと思います😭

• 11月4日