※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵検査薬の結果から、排卵予定が7日後かなと思います。強陽性は突然出ることもあるので、注意が必要です。

排卵検査薬についてです。陽性になってから48〜72時間後に排卵ってことは今のところ陰性なので7日〜(48〜72時間以降)が排卵予定って感じですかね?陽性飛ばしていきなり強陽性出たりするんでしょうか?わからなくなりました💦

コメント

pinkcafe

検査のタイミングによっては、いきなり強陽性出ることもあります。
今のところ陰性だからと言って、7日以降とは限りません。
〇〇時間以降排卵ってのは陽性反応が出てからの話なので、現在陰性なら計算できないです>_<

生理周期で排卵目安は分かりますか?

• e

e

コメントありがとうございます!
    予定では6日が排卵予定日です。
    今日の夕方これから、もう一度検査してみようかと思います💦

• 11月4日
  • pinkcafe

pinkcafe

生理周期がそんなに不順ではないのなら、6日前後だと思いますので、排卵のタイミングを正確に計算したいなら、朝夕と一日2回検査するといいと思います(・∀・)

• 11月4日
  • e

e

ありがとうございます!
    予定では6あたりだから今日は陽性近いライン出るんだろうなーと思ったのに薄くてびっくりしました😵この検査薬初めて使ったので😱しばらく続けてみます♪

• 11月4日