※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

息子がハイハイするようになり、ベビーゲートを設置したいです。皆さんはどこまでジョイントマットを敷いたり、どんな風に設置していますか?リビングの様子を見せてください。

8ヶ月になったばかりの息子がいます👶

最近ハイハイするようになり、ベビーゲート買わなきゃなぁ、、と思ってるのですが、
みなさん、どこまでジョイントマット敷いたり、どんな風にベビーゲート設置してますか?!!!

良ければ、リビングの様子を写メで見せてください😭🙌❤️❤️❤️宜しくお願いします!!

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

ベビーゲートひくと移動範囲狭くなっちゃうし歩くまですぐなので
ただゴミになるだけだし
使ってません!
ジョイントマットは何歳でも防音で必要になるので
リビング寝室に全部敷いてます😊💓

• おさんぽ

おさんぽ

遅くなってすみません(´;ω;`)
    アドバイスいただきありがとうございます!!♡買うのやめます╰(*´︶`*)╯♡そしてジョイントマット追加します!♡ありがとうございました!!

• 11月6日
babygirl

ジョイントマット少しとカーペットのみです◡̈
結局動き回りすぎてジョイントマットやカーペットのないところとかにあえて行ってるやろ?って感じですが…(笑)

• おさんぽ

おさんぽ

遅くなってすみません(´;ω;`)
    アドバイスありがとうございます!!♡うちも、敷いてないところばっかいきます、、笑
    どこもそうなのですね😆🙌💕💕ありがとうございました!!

• 11月6日