※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家族・旦那

おい、義理親。そして旦那。あんたらばかなの?今日義理両親がうちの上の…

おい、義理親。そして旦那。
あんたらばかなの?

今日義理両親がうちの上の子二人と旦那の妹の子一人(3歳)つれて出掛けたんだけど、3人ともチャイルドシート乗せないで出掛けるってどんな神経してんの?5人乗りの車で後部座席に義理母と子供3人って。そんなんじゃあずけたくないんだけど。それをバイバイって見送る旦那もおかしい。
確かにうちの二番目は嫌がるけどただ嫌がるだけで乗せないで出るって。だったら乗らないと出掛けられないとか言えば?てかアタシの運転だとちゃんと乗るし。

あー言いたいけど、わざわざ車見える部屋に行って外見てたってストーカーみたいなことしてたって言えないし(笑)

コメント

ママリ

分かります!

なぜ義両親世代の人達って
チャイルドシートしないんでしょうか?m(_ _)m

• 頑張るママン

頑張るママン

め い さんのとこもですか?
    なにか言いましたか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

うちは同居してて
    夕方お義父さんが仕事から帰ってきて
    私は夕飯作ってるので
    お義母さんと息子と買い物に行かれます😶💦

最近はちょこちょこ言ってたので
    チャイルドシート乗せて行かれます😀

でも産まれる前はチャイルドシート要らなくない?
    って言ってました😅
    昔は義務ではなかったので…💦

• 11月4日
るなるな

あーものすごく嫌ですね!
うちもチャイルドシートの必要性分かってないような人なんで。
乗せなきゃダメ?って言いますから。旦那もそんな感じだったから何が何でも私抜きではでかけさせません。
あと義父が運転荒すぎて乗りたくもありません笑

みみい

私ならあとで、
この前はありがとうございましたって言うついでに、でも3人もいてチャイルドシート乗りました?って言いますね!
それでなしだと聞いたら、北海道の飲酒運転で亡くなった男の子のこともあるし、何があるかわからないから次からはチャイルドシートに乗せてほしいって頼みます。
その後からはチャイルドシートあるか見てから預けます。
事故にあってからでは遅いので悪者扱いされてでも私は死守します!