※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

ちょっとした事なんですが、自分の誕生日と結婚記念日が一緒の方います…

ちょっとした事なんですが、
自分の誕生日と結婚記念日が
一緒の方いますかー?
私は去年の11月の自分の誕生日に籍を入れて
あと3日で1年経ちます。
去年の誕生日の前の日切迫流産の為入院。
誕生日当日朝に完全流産してしまいました。
悲し過ぎて病院で1人でずっと泣き、
手術をして麻酔が覚めて実家に帰宅。
旦那は除雪の仕事があり、
病院に迎えにはきてくれたけど
夜は仕事に行ってしまった為私は実家で
母と過ごしました。
前から誕生日に籍を入れる。と話していたので
流産して悲しいけど籍を入れたいという気持ちは
無くならず、
籍を入れました。
誕生日という事で母はお寿司を用意してくれて
いろいろ複雑だけど誕生日を祝ってもらいました。
今年、嬉しい事に
あの時流産せず無事産まれる頃に妊娠が分かり、
今7ヶ月です。
旦那は1人でケーキ屋さんに行くタイプではなく
誕生日が平日な為当たり前に仕事だし…😂
でも私自身、ケーキが食べたい。
美味しいもの食べたい。
今年は楽しく祝ってもらいたい。と思ってるのですが、
あまり期待はしないようにしてるけど…
気持ちがモヤモヤ…
自分でケーキ買いに行くのもな…と。

すみません。何が言いたいかと言うと
誕生日と結婚記念日が重なる方、
旦那様から何かお祝いしてもらいましたか?
自分でケーキとか買いましたか?😭

コメント

deleted user

誕生日の翌日が結婚記念日です(^-^)
誕生日プレゼントを貰い、記念日はケーキを買いましたよ😃
さすがに二日連続の結婚はなかったです(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    思いっきり間違えました(笑)
    二日連続のケーキの間違いです(笑)

    • 11月4日
  • my

    my

    返信遅くなりましたー😭
    旦那、昨日の時点で財布に2千円しかなかったらしいので期待はしないどきます笑笑
    誕生日は明日ですが…
    今日お母さんにお祝いしてもらったので満足です💓
    素敵な旦那様で羨ましいです💓

    • 11月6日
ちえぽ

私の誕生日に籍を入れました^^*
旦那はお小遣い制で金額も少ないので
プレゼントやケーキは遠慮しました(^_^;)
だけど、義母に娘を預けて普段しないデートしました♡
夕飯は私が食べたいものを食べに行き、その後カラオケ行ったりと、
久しぶりに2人で過ごすことができて
いい結婚記念日&誕生日を過ごすことができました♪

  • my

    my

    返信遅くなりました😭
    私も1日早いですが、今日お母さんに
    お祝いしてもらったので明日の誕生日は期待せず…普通に過ごします笑
    素敵な旦那様で羨ましいです💓

    • 11月6日
ふーみー。

私も誕生日と結婚記念日が一緒です。私も11月の自分の誕生日に籍を入れて1年ですよ。今年は、旦那の親とお姉さん夫婦に祝ってくれました。私自身、妊娠糖尿病で食事🍴とケーキ🎂とかも糖質が少ないのを食べないといけないんですが旦那が食べれるケーキ🎂を探してくれました。私自身は、祝ってくれる気持ちがあるなら本人に言わずサプライズしてくれると思っています。私自身もあまり期待しないようにしてましたよ。

  • my

    my

    返信遅くなりました😭
    糖質の少ないケーキ探してくれるとか
    素敵な優しい旦那様で羨ましいです💓
    明日誕生日ですが…
    今日お母さんにお祝いしてもらったので明日は我慢します😂笑

    • 11月6日
ゆいぽんママ

入籍は別の日ですが、昨年の誕生日に結婚式を挙げました😉
我が家も旦那さんはお小遣い制のため、特別になにか...というのは無いです💧
だいたいが、記念日系を積極的にやってくれる人ではないので(笑)
私たちも昨年、流産を経験し、泣いて泣いてそれを乗り越えて現在妊娠5ヶ月です。
なので、今年のお互いの誕生日や結婚記念日のプレゼントは、赤ちゃんが無事に育ってくれることかなーと思っています😉
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

  • my

    my

    返信遅くなりました😭
    そうですよねっ
    私も流産して今に至るので、
    お腹に今赤ちゃんがいてくれる事が
    プレゼントだと思うようにします💓
    お互い元気な子産みましょ💓

    • 11月6日
ぼこちん

私も誕生日と結婚記念日は同じ日です!
今年はまだ妊娠中で、子供が生まれたらゆっくり祝えないかもだからって食事に連れて行ってもらいプレゼントをもらいました(*´∀`)
来年は子供もいるし、多分ないかなーと思いますが、私もケーキが好きなのでケーキだけはおねだりしようと思っています(๑′ᴗ‵๑)

  • my

    my

    食事に連れてってくれる旦那様素敵ですね💓
    羨ましい!
    私の旦那昨日の時点で財布に2千円しか入ってない!ていってたので
    明日の誕生日はなんもなさそうです笑
    今日お母さんにお祝いしてもらったので明日は我慢します😂

    • 11月6日
ラーラとポー

旦那からお祝いしてもらえたら、雨がふる?!って言うくらいそんなのできない旦那です!
あと、選ぶセンスもあまりないので、ケーキは自分で買います(^-^)
結婚式を、あげたところにランチには毎年行ってます╰(*´︶`*)╯♡

  • my

    my

    返信遅くなりました😭
    たしかに…
    私もお祝いされたら雨降るレベルかもしれません笑
    明日誕生日ですが期待せず
    普通に仕事行って過ごします…😂
    昨日の時点で財布に2千円しか入ってない!っていってたので笑
    なーーんにもないと思っておきます!

    • 11月6日
ふーみー。

こんばんは、明日誕生日なんですね。😊お母さんに祝ってくれたんですね。良かったです。お誕生日おめでとうございます。

  • my

    my

    こんばんは💓
    はい!今日休みで実家に行って
    ケーキ買ってもらって
    3つも食べてきちゃいました笑
    虚しいだけだし今日は日付変わる前に寝る事にします笑
    ありがとうございます😊💓

    • 11月6日