※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
妊活

排卵期に下痢が続く理由や時期について質問があります。風邪薬の影響や排卵日との関連性について教えてください。

汚い質問ですみません。
排卵期に下痢になる方いますか?
排卵期のお腹の下りは排卵日前?後?
風邪を引いて市販の薬を飲んでいるからか
下痢が3日ほど続いています。
排卵日に関係があるのかと思い
質問させていただきました!
仲良しは下痢になる5日も前ですし
排卵日前後なので妊娠ではないと思います。
下痢なのは、もお排卵日が終わってしまった合図でしょうか?教えてください。

コメント

あぴす

こんばんは。お身体大丈夫ですか>_<?
私の場合はどちらかというと生理が始まってからの方がお腹がゆるくなりますねー。。。
ですが、これは人によって違いそうですし、お腹の下りで排卵日前後を見極めるのはちょっと難しいかと思います^^;
これから高温期に入るようであれば、排卵した可能性はあります。
ご心配なようでしたら、排卵検査薬でチェックしてみてはいかがでしょうか??

• ころり

ころり

私も生理が始まると下るんですけど今回は風邪薬の影響か排卵前のはずなのに下ってしまって…
    ただの体調不良かもしれませんね。
    排卵検査薬はまだ未経験です…
    一応様子を見てみます(^^)

• 8月22日
saatam

私も今回偶然なのかもしれますんが、排卵前後下痢でした。
15日がおそらく排卵日だったのですが、13、14日と17日に下していました。ただ、17日は、お盆に実家で食べた物の影響かなと思ったりしてました(><)
すいません、参考までに…。