※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊活

生理予定日2日前から茶オリのみが4.5日続いています。少量で着床出血として長い気がします。妊娠の可能性はありますか?経験された方いますか?

生理予定日2日前から茶オリのみが4.5日続いています。
ナプキンをつけているのですが、とても少量でトイレにいってもふいたらほんのうっすらつくくらいです。
着床出血としても日数長いような気がしますし、妊娠の可能性はあるのでしょうか。
このような経験されて妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママ🔰

娘妊娠した時が、同じような出血があったから生理始まると思ったけど妊娠検査薬したら陽性でした!病院に行ったら、切迫流産の状態だから安静にしてと言われました!

  • こみか

    こみか

    まだ検査薬する勇気なくて、、
    でもたたたさんが同じ状況で陽性反応出たのであれば、明日あたりにでもやってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 11月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    勇気いりますよね!
    私も今フライングするか迷ってるんです😂

    娘の時は検査したのが高温期10日目だったから、生理予定日前に出血がありました!

    お互い妊娠してますように👏💕

    • 11月4日