※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

保育園の入園のことで市役所に行った。こんなもんなのかなぁ。アルバイ…

保育園の入園のことで市役所に行った。
40代くらいの女の人が案内してくれたけど、説明はもたもただし、待機児童は多いのか聞いたら「こちらでは把握してないので園に聞いてください」と。
こんなもんなのかなぁ。アルバイトの人みたいだった。
わからないことがあれば聞いてくださいって言えないよね。
なんかガッカリした。

コメント

えー!!案内するからには待機児童多いか少ないかぐらい把握しといて欲しいですね😰😰

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!

そうなんですよ😥世間話みたいな感じでよかったんですけど、それすらも教えてもらえず😢市の職員ってこうなのかぁって思っちゃいました。

• 11月4日

退会ユーザー

市役所なら間違いないと思って頼って行ってるのに、、ガッカリとかのレベルじゃなくて本当しっかりして欲しいですね😰😰

• 11月4日
  • ゆう

ゆう

本当そうです😥

• 11月4日
れっぴー**

役所に勤めていましたが、アルバイトの人だと本当に何も知らない人もいますね😅
事務処理だけのために雇われている人もいます。
ましてやこの時期は10月採用が入るので余計かもしれません💦

だったら分かる人と変わってほしいもんですけどね😅笑

• ゆう

ゆう

そうなんですね😥
    私が行った時は上司みたいな人達は談笑していて、分からなかったら聞きに行ってもいいのになと思いました😥
    その人が気がきかなかったんですね😭

• 11月4日