※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

微弱な陣痛が続いていますが、痛みは我慢できる程度。母もまだ早いと言い、病院には行っていません。運動もしていますが、陣痛が強くなる気配がありません。

皆さんは、陣痛始まったかなと思ってどのくらいの痛さのタイミングで病院へ行きましたか?

私は、もう1週間くらい おしるしみたいなのが続いていて、4日前くらいから、微弱陣痛か前駆陣痛のようなものが10分間隔か5分間隔で続いてますが、まだ立っておけるくらいだし、我慢できる痛みで、母からもまだまだと言われ、病院に行かず4日たって運動もハードにしてますが、陣痛が強くなる気配がありません。

コメント

まめたろー

顔が歪むくらいの陣痛?前駆陣痛?が8〜7分間隔になって夜中病院行ったんですが、子宮口が1センチしか開いてなくて帰されました!

その次の日のお昼に妊婦検診でした。まだ8〜7分間隔で子宮口3センチだったのでまたお家で様子見ててって言われ帰宅し、その日の22時頃5〜4分間隔になり痛みも増したので連絡したら来てと言われそのまま入院になりました!

そして日付変わった午前9時に出産でした!

かや

陣痛は歩いてる最終でも立ち止まったり、横になってても私の場合は起き上がらないと我慢出来なかったりでした!
ちなみに「痛みに強い?」って言われたくらいの反応でコレでした!

さあこ

私は陣痛5分間隔くらいで
病院に連絡して行きました☺✨
5分間隔の時は普通に動けてたし、
全然我慢できてました(^o^;)
病院着いてから2時間で産まれましたよ🙌💕

もう41wですし一応病院へ
連絡してみてもいいと思います✨