※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。チャイルドシート外してもいいですか?窮屈になる前に座れるようになるのか気になります。同じタイプの方の意見を聞きたいです。

このベビーカー使ってる人いませんか??!
娘はまだ生後3ヶ月なので、左のチャイルドシートにもなるかご?に乗せてるんですが、このかご外して使うのって座れるようになってからですよね?その前にもうすでに窮屈になりそうなんですが、、笑
説明下手ですいません。どなたか同じタイプのベビーカー使ってる人いたら皆さんのご意見聞きたいです!

コメント

まめたろー

今生後2ヶ月で同じの使ってます!
説明書にはベビーカー単体で1ヶ月〜となっていたので単体でもリクライニングを倒してあげれば大丈夫じゃないでしょうか??

私の子供は平均値内の小さめなのでまだかご使ってました( ´・ω・`)

• やま

やま

そうなんですね!なんだか探してもチャイルドシートの取り扱い説明書しかなくて、、😅
    まだかごでも大丈夫そうなんですが、すぐに窮屈になりそうだなあなんて思ってたので😅😅
    たしかにリクライニング結構後ろに倒れますよね!ありがとうございます😊

• 11月4日
ゆき

今、生後9カ月で同じ物を使ってます^ - ^
体重、身長とも平均ぐらいの男の子です★

ベビーカーはリクライニングを倒して1ヶ月ぐらいから使用してます^ - ^ベルトの調節をちゃんとしたら問題なく使えましたよ(^ ^)

4.5ヶ月の時にムチムチになった時はかご?がキツそうでしたが動けるようになったらまた余裕が出来るようになりましたよ★

• やま

やま

きつそうでなんだか可哀想になっちゃって😫。
    リクライニングして乗せてもいいんですね!ありがとうございます😊!

• 11月4日