※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫苑
雑談・つぶやき

子供寝かしつけて今やっとコウノドリを見終わったwシーズン2で出てくる…

子供寝かしつけて今やっとコウノドリを見終わったw
シーズン2で出てくる旦那さんの酷さにビックリだ。
陣痛中に「屋形船」とか、小松さんが繰り返し言うの分かるわ~。
前回の話の時も思ったけどうちの旦那は良い旦那ですわ。
妊娠後期~生後3ヶ月位までは飲み会は断って、毎日晩御飯作ってくれて。
今も毎日子供の寝かしつけをしてくれてる。
マジでありがとう(^o^)
でも男の人ってあんなに出産&育児に感心ないのか?
うちの旦那は珍しい部類なのかな?

コメント

tootママ

うちも旦那も子育て率先してやってくれてます。😆
旦那が仕事から帰って来たら、授乳以外は全部やってくれるので、紫苑さんと同じでしょうかね~
助かりますよね🙆

今の時代に、手伝うとかいうレベルのタイプの旦那だと、嫁としてはしんどいですよね~

  • 紫苑

    紫苑

    本当に助かりますよね。
    赤ちゃん連れて買い物とかも大変だし。
    自分の自由時間が少しでも有ると凄く楽ですよね😃

    • 11月4日
チャッキー

わたしからしたら珍しい部類にはいるかと、、、。うちの旦那は退院したその日にのみにいきましたよー。いまでも大体月に5、6回はのみにいってます。おむつがえだけは、いわないでもやってくれますが、後はママの仕事です。

  • 紫苑

    紫苑

    そんなに飲みに行くんですか?( ゚Д゚)
    私ならぶちギレです(-_-;)
    おむつがえ以外がママの仕事って大変ですね。

    • 11月4日