※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

採卵後の2回目の生理は遅れることがあります。排卵済みでタイミングを取っているが、まだ生理が来ないため少し期待している。皆さんの体験談を教えてください。

質問させてください!
9月23日に採卵をして、10月2日に1回目の生理が来ました。そこから2回目の生理がまだ来ません…。調べてみると採卵後の2回目の生理は遅れるそうなんですが、どれくらい遅れるのでしょうか?
因みに、10月23日にクリニック受診し、排卵済みは確認しています。
ダメ元で、アプリの排卵期(10月15日16日19日)にタイミングをとっています。
顕微授精でも受精できなかったので、自然妊娠は諦めていますが、まだこない生理に少し期待もしてしまっています。
皆さんの体験談を教えてください(>_<)

コメント

金魚

私も2回目の生理は10日遅れました。
私は、妊娠してませんでしたが2回目が遅れるのは、よくあるみたいです。

でも、ともさんに赤ちゃんが来てくれるといいですね!

私は、2回目の移植後の判定待ちです。頑張りましょうね(^^)

• とも

とも

お返事ありがとうございます!
    やはり2回目の生理は遅れるんですね…
    今日の体温が下がってたので、もうすぐ生理になると思います(´Д` )

金魚さんも判定待ちだとドキドキですね!温かくしてお過ごし下さい。金魚さんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように✨

• 11月4日