コメント
退会ユーザー
機嫌よければ心配無さそうに思います。
meG🌠
少し前にうちの子も噴水のように吐いたときは、小児相談に電話で相談したら様子を見るように言われました
下痢をしたり熱がなければしばらく様子を見てていいと思いますが、数日してまた噴水のように吐いたので医者に連れていき、胃腸炎とのことでした
その時は下痢もしてました
-
ティミティミ
コメントありがとうございます!
下痢もなく熱もないですね(T_T)
しばらく様子をみてみます(°_°)- 8月21日
meG🌠
どちらも離乳食&ミルクのあとでした
ティミティミ
コメントありがとうございます!
あまり吐かない子なのでびっくりしました(^○^)
今は元気なので様子みます(°_°)