※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

離乳食後に嘔吐したけど大丈夫でしょうか?食べ過ぎかな?熱もなく元気に遊んでいる。

先ほど離乳食を食べてミルクを飲んだ後大量に嘔吐しました(T_T)
口と鼻から出たのですが大丈夫でしょうか(°_°)

離乳食は残してミルクは220のみました。
食べ過ぎだったのでしょうか?
熱もないし今は元気に遊んでます(T^T)

コメント

deleted user

機嫌よければ心配無さそうに思います。

  • ティミティミ

    ティミティミ

    コメントありがとうございます!
    あまり吐かない子なのでびっくりしました(^○^)
    今は元気なので様子みます(°_°)

    • 8月21日
meG🌠

少し前にうちの子も噴水のように吐いたときは、小児相談に電話で相談したら様子を見るように言われました
下痢をしたり熱がなければしばらく様子を見てていいと思いますが、数日してまた噴水のように吐いたので医者に連れていき、胃腸炎とのことでした
その時は下痢もしてました

  • ティミティミ

    ティミティミ

    コメントありがとうございます!
    下痢もなく熱もないですね(T_T)
    しばらく様子をみてみます(°_°)

    • 8月21日
meG🌠

どちらも離乳食&ミルクのあとでした