※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

結婚式で返金が遅れている。再度電話した方がいいか悩んでいる。要求を丁寧に伝える必要がある。

結婚式でお金を支払ったあと、変更可能期間中にキャンセルが3名ありました。結果3万戻って来るみたいで、その振込みの説明の紙を送ると言われていつまでたっても来ませんでした( 笑 )結局旦那が直接式場に電話して、口座を教えて1ヶ月経ちましたが振り込まれません😂返金て1ヶ月以上かかるものでしょうか??もう1度電話した方がいいですかね😂結婚式はすごく良くしてもらったのに、返金の事で対応がテキトーなのがちょっと残念です😂😂

コメント

雷注意

それだけかかるなら前もって時間がかかることを教えてくれないと困りますよね。

まだですか?でなく、いつごろの予定になりますか?と聞いてみてはどうでしょうか?
式の終わった客はぞんざいに扱うのか?みたいな感じがしちゃって嫌ですね💦

• りん

りん

式が終わったあとに、最終精算のプラマイ?は
    一週間前後で手紙でお知らせしますって
    言われたんですけど、その最終精算すら
    手元に届いて無いんです( 笑 )
    なので連絡して手紙届かないって言ったら
    もう1度送るってなったけど来なくて( 笑 )
    結局電話で3万戻って来ることを伝えられて
    その紙も届かないし、通帳教えても振り込まれないしでちょっとなんなんだろ?と(°°;)
    住所間違えかと思って住所も再度確認したのに…( 笑 )

• 11月3日