※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
ココロ・悩み

義母入院中でお見舞いに行く際、車で連れて行ってほしいと言われ、車がないため憂鬱。義祖母や子供のこともあり、我慢が必要か悩んでいます。断ると嫌みを言われるか心配です。

日曜日義母が入院してるのでお見舞いにいきます。義祖母は車の免許がなく義父は夕方しかいけないみたく、一緒に乗っけてってやって来れ!帰りは拾うって言われたみたいです。旦那の車は修理にだしてるので、わたしの軽しかありません。上の子もいるので、ぶっつまりで一時間ちょい乗ってくの憂鬱です。この間娘の🏫の発表会誘ってないのに、なんか🏫にいました。ちょいちょい嫌みいわれるしそういうのもあってやなんですけど、断ったらダメ嫁ですかねー我慢しなきゃですかねー

コメント

ママリ🔰

私だったら断ります…😢
1時間はさすがに無理です。10分くらいならいいけど。大人しく乗ってくれるならまだしも、そうはいかないでしょう。気使うし。。
義父さんが義祖母連れて夕方から行けばいいだけです。

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます(^_^)
    そうですよね、わたしだけじやなくてよかったー!と安心しました♪
    どっちみちいけるんだから、わざわざうちらとじゃなくてもいいですよね。

• 11月4日