※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *^艸^)
雑談・つぶやき

今日から始めました!6ヶ月の男の子がいます!よろしくお願いします🙇

今日から始めました!
6ヶ月の男の子がいます!
よろしくお願いします🙇

コメント

か

お願いします^^*

私の娘は5ヵ月です^^*

  • ( *^艸^)

    ( *^艸^)

    近いですね!
    よろしくお願いします(^ ^)

    • 11月3日
  • か

    お願いします♡男の子可愛いですか??^^*

    • 11月3日
  • ( *^艸^)

    ( *^艸^)

    めっちゃ可愛いです♡
    人の顔見るとめっちゃニッコニコしてて、その顔みると疲れとかいっきに吹き飛びます!

    • 11月3日