※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

胎動が激しくて楽しいけど、後期が心配。痛み対策や吐き気不安。要注意です。

胎動ってこんなに激しいもの⁇💪👶💦💦
感じないよりワクワクするけど後期がどんな力強さになるかドキドキです。

15週終わり頃にぽこぽこと疑惑が
17週には確信のギュルン!って動き。
最近は肉眼でも皮膚が動くのがわかる!それにウッって声が出るくらい勢いが強いです。
初産なのに胎動早いなぁ…

無事に大きくなってきたらやっぱ肋骨や腰回り痛いんですかね…。対策ってなにかありますか⁇

胎動で胃袋蹴られたら吐いちゃうのかな怖いな

コメント

🐙ヒョンジン🐙

二人ともめっちゃ激しかったですよ(笑)
すごくて夜中に目が覚めたり、寝れなかったり😅
まぁでも元気な証拠だし良いことですよ🎵
因みに二人とも男の子でした。
関係あるのかな?🤗

  • いずみ

    いずみ

    有りますよね、張って目覚める蹴られたら目覚める。
    まだ性別わからないですけどやっぱ力強いとそうかなってなりますよね😻

    • 11月3日
koro.❁

激しいですよー!!笑
胎動痛くて寝れないとか、起きるとか、うっ!って声出るとかよくあります(^^)
対策はないです!笑
上の子の時時は肋骨蹴られてヒビ入るかと思いました💦

  • いずみ

    いずみ

    ヒビ…‼︎それはハイパワーですね〜。やっぱ激しくなると目覚めやすくなりますよね😌💦

    • 11月3日
deleted user

後期は肋骨蹴られるのかなり痛くて結構ウゥッてなってました。笑
モニョモニョお腹動くの見てるの面白いですよね😂💓

  • いずみ

    いずみ

    やっぱ呻くレベルなんですねー‼︎出先だと不審者になっちゃいそうです😱💦💦
    モコモコ移動するの家族から見てもわかるので楽しいです!

    • 11月3日
ありす

うちも2人目は胎動激しかったですよー💦
NSTやってもほぼ胎動、ドップラーやってる時も胎動で聞こえなかったり😅
胎動カウントも毎日5分以内で終わってました😆
大きくなると肋骨が痛かったです😂

  • いずみ

    いずみ

    なるほど元気さんで素晴らしいですね!胎動カウントってよくわからないのですがそういうの有るんですねー⏱👶
    ああ💦やはり肋骨痛は結構な人が通る道みたいですね笑笑

    • 11月3日
*himetaro*

元気な証ですねo(^-^o)(o^-^)o

我が子も胎動はんぱないですよ❤
暴れ過ぎのせいか胃痛に悩まされ
てますw。・(つд`。)・。

  • いずみ

    いずみ

    胃痛‼︎圧迫感のみならず攻撃喰らうと苦しそうですね〜😱😱💦

    • 11月3日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    やはりお腹が大きくなるにつれ
    て圧迫感がはんぱないですよ😣

    こんなしんどかったっけ?と思
    っちゃうくらいです( ̄▽ ̄;)笑

    • 11月3日