※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
雑談・つぶやき

せっかく作ったおかずに手をつけないで明太子だけでご飯食べるってどう…

せっかく作ったおかずに手をつけないで明太子だけでご飯食べるってどういうこと。私の努力ムダ。使わなくていい労力毎日どんだけ使わせんだよ。何が食べたいかなんでもいい。とか、聞いても作れるの?笑笑。って。冷蔵庫開けて、ツマミが何もない。って。人のことバカにするのもいい加減にしろ。義母旦那2人で仲良く別ご飯にしてもらえませんか!2人の事抜きにすればもっと子供達のために頑張れるのに。
旦那、両親が離婚してて母子家庭で苦労してきたんだろ。なんで離婚したか考えろ。今みたいな自己中だったら親と同じ道を歩くことになるぞ。それに、私や私の実家にどんだけ世話になってると思ってんだ。スカスカの頭でよく考えて、私に対する態度を改めろ。

吐き出したかっただけなので、意見はご遠慮ください。批判されたら心が持ちません。

コメント

my

いやいやいや!
何でご飯作ってるんですか?
白米だけ炊いて昆布と明太子とふりかけ置いとけばいいです!!
頑張って作ったおかずに手をつけないで
ツマミがないなんて何を言ってるんですか?頭沸いてるんですかね?(人様の旦那にすみません)

見ていてあまりにもムカついたのでコメントさせていただきました…。

家出できるなら家出していいレベルだと思います💢
私だったら精米前の米だけ置いて家出してやります!!!

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

コメントありがとうございます!
    今日もです!おかずがないからスーパー行くとか言って、さっさと行けばいいのにめんどくさくなって結局やめて、『しょうがないから納豆食うか』って。明日からおかずやめます!納豆や明太子とかお供だけにします!
    子供と義母いなかったら家出してます(泣)

• 11月6日