※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちょ
妊娠・出産

健診で提出する立会い分娩の同意書に、何を書けばいいか悩んでいます。前回の経験から、今回は立会いをしっかり希望しています。アドバイスをお願いします。


次の健診で色々書類を出さなきゃいけないんですが
立会い分娩の同意書に
パパから一言ママから一言とかあって
何書こうか悩んでます(´Д`)

2人目で、上の子の時吸引分娩になって
急遽寸前で旦那は出されちゃって
立会いが叶わずだったので
今回ちゃんと出来ればなって位なので
他に希望だとかもあんまりなくてT^T

みなさんだったらなんて書きますか(*_*)?

コメント

凛ちゃんママ

お子さんに向けてですか?

  • れーちょ

    れーちょ


    お産に向けて一言、希望って書いてあります(´・_・`)

    • 8月21日
  • 凛ちゃんママ

    凛ちゃんママ

    最後まで立ち会わせたいとかですかね?!
    それ以外は、カメラでずっと撮影したいとか音楽とか?

    • 8月21日
  • れーちょ

    れーちょ


    それ位しか無いですよねT^T
    カメラは分娩中と処置が終わるまではダメみたいで音楽も特に希望無いし
    お産に向けてって言ってもなーって(*_*)
    頑張りますとかで良いのかな笑

    • 8月21日