※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

今日はパートだったので、祝日だし同居してる義母に預けたら一回もオム…

今日はパートだったので、祝日だし同居してる義母に預けたら一回もオムツ変えなかったぽっい、、、オムツぱんぱんで漏れてるはウンチ出てるはひどい、、、
ホント預かっただけ😂

コメント

しんちゃん

はるまま10さん‼️

はじめまして(๑′ᴗ‵๑)

って義母さん…😨
引きますねw💦

100歩譲って義父ならまだしも…
女性として…普通に分かるもんかと思いますよね😥

• はるまま10

はるまま10

引きますよねw
    お客さん来てたから上の子を二階で遊ばせてたのもさっき発覚、、、

• 11月3日
あーみー

やばいですね😂育児経験あるんじゃないの?って言いたくなりますね😵😵

• はるまま10

はるまま10

やばいですよね(^◇^;)
    びっくりしました笑

• 11月3日

ひどすぎる!虐待ですよね。

• はるまま10

はるまま10

抱っこしたらなんか濡れてる〜と思ったらパンパンの漏れですよ(´・ω・`)

• 11月3日
くりごはん

私も以前、仕事が忙しすぎてどうしてもで休日出勤した時、同居の義母に預けました。
帰ったら、オムツパンパンになってるから~と言われ、気付いてるなら替えてくれたら良かったのにって思いました。
おむつかぶれになったので、子供はかわいそうでしたが、仕事に行けたので、そこには感謝です。

• はるまま10

はるまま10

そうなんですよね〜仕事行けたのは感謝なんですが替えてくれー!!って思いました(^◇^;)

• 11月3日
しんちゃん

いやーーー今は子供に大きな被害がないものの預けているうちに何か起きそうですね😨

何か起きてからでは遅いのでなるべく預けないようにした方がいいですね…

ちょっと様子みた方がいいですよ🤔🤔

• はるまま10

はるまま10

様子みます(´・ω・`)他にも孫4人いるのに、よく面倒見れてたなって思ってしまいます(^◇^;)

• 11月6日
ちょこ好き

え!かわいそう‼︎オムツ替えるのくらい言わなくても分かるだろ‼︎って思いますね!

• はるまま10

はるまま10

思いますよね💦子育て経験もあるし、孫4人いるのに、、、(^◇^;)

• 11月6日