※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
妊娠・出産

臨月でお尻に違和感と痛みがあります。陣痛の前兆ではないか心配です。前駆陣痛かもしれません。10日後の帝王切開に向けて様子を見てください。

お尻に違和感……。
便意のような感覚はあるけどトイレ行っても出ずでもお尻にすごく違和感が……。
臨月にはよくある事ですか?
あと10日ほどで帝王切開で出産します。
陣痛の前兆とかではないですよね??
お腹はそんなには張ってないです。(1日4回張りどめ飲んでる為)
ただの前駆陣痛とかですかね……。

違和感はずっとある訳ではなく時々ズーーンとくる感じです。それと同時に足の付け根の痛みとお股全体にも鈍い痛みがきます……。

コメント

シマトラ

病院電話したほうがいいと思います。
便意があるのに何もでないって陣痛のときそんな感じでしたから。

yy♥

お尻に違和感(ㆆ_ㆆ) 痛みとかはないですか?(´•ω•ˋ) 陣痛の時に💩だしたい!ってなるんですがその感覚ですかね?!