※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

友達からのLINEで悩んでいます。相手がムラムラしなかったからか、他に理由があるのか知りたいです。どう返信すればいいでしょうか?

友達からLINEがきて何て返せばいいか困ってます。
内容は『自分から男性にキスをしてたけど1回目と2回目はフレンチキス。3回目は自分からだけど男性も積極的で自ら舌を絡ませてきて熱いキスだったがチ〇コを触ったらたってない。「ムラムラしないの?」と聞いたところ「男だからそりゃたつよ。」と言われた。なら何で立ってないのだろう』
と言う内容でした。ムラムラしなかったからたたなかったんじゃないの?と言いたいですが他に考えられる事ってありますか?
返信に困ってます😭

コメント

ぼんぼん🍑

くだらなすぎて、既読スルーでいいと思います…笑

  • さき

    さき

    それをしたらはてなマークのスタンプが送られてきたんですよね( .. )

    • 11月3日
ゆー

ちっさくて
わかんなかったんじゃない?とかいっちゃいます(笑)

  • さき

    さき

    それなかなかいいですね(՞ټ՞☝笑

    • 11月3日
oooooMaiooooo

ごめんなさい。読んでてそのお友達さん面白いと思ってしまいました笑

立たない人なんですかね(^_^;)

  • さき

    さき

    変な内容ですよね。(笑)

    • 11月3日
僕、たぶんドラえもん

私なら、そうゆう難しい返事は、
「え~っ!!😫😫😫
たつって言ってるのに、意味分からんなぁぁ😩😩😩」
と、話し合わせときます😂😂😂
返しようがないですっっ😂😂😂

  • さき

    さき

    そうですよね( ;∀;)
    ありがとうございます!

    • 11月3日
deleted user

男性が「男だからたつよ」と言ったなら、本人はたってると自覚してるっぽいので、小さくて気付かなかったんじゃ…(笑)

  • さき

    さき

    きっと小さいんですよね。(笑)

    • 11月3日
ぺーすけ

すごいことを相談してくる友達ですね笑
私だったら、うーんなんでだろうね??でごまかしますかね??

  • さき

    さき

    昔から下ネタ多い子なので( .. )

    • 11月3日
りんりん

あまり深く考えず、、、こちらも ハテナ❓ で返しましょう😝

  • さき

    さき

    小さいんじゃない?で返しました(笑)
    ありがとうございます!

    • 11月3日
めぐひまち

すごい内容送ってくる友達ですね(笑)

全然関係ないけどフレンチキスってディープキスのことなんですけどね。

  • さき

    さき

    昔からなんです(-o-)
    え?!そうなんですか?!初めてしりました!(笑)

    • 11月3日
あんな

正直、「そんなん知らんわ!」と言ってやりたいです・・・

「立つよと言っていて立ってなかったってことは立つほどムラムラしてなかったんじゃないの?」というのはお友達傷つきますかね?

でも、普通に考えてそういうことだと思いますけど・・・

それかサイズの問題かEDかってとこですかね?

C

暇なんですかね…

後輩にも、暇すぎて下ネタ送ってくる子いますけど、結構好きですよー笑笑
わたしも暇だったら、付き合います!

あり※

面白いです。うけますね笑
それでどう返しが欲しいのか、わたしだったら小さくてわからなかったんじゃないって送ってあげますね。
なんかそんな感じの連絡来たらわたしだったら面白くて好きですけどね笑
子供がいるのでそんな感じの事から離れてるので、ちょっといいなーって思ってしまいます。へんな答えでごめんなさい。

はじめてのママリ

キスだけでたつ人は困りますよw
男の理性なんじゃない?って送ればいーですw
くだらないw