※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴママ
子育て・グッズ

生後3週間の男の子がいます。初めの頃は本当によく寝る子で長女(4歳)が…

生後3週間の男の子がいます♡
初めの頃は本当によく寝る子で
長女(4歳)がどんだけ騒がしくしても
微動だにせず寝る子でした…!

今は少しずつ寝ない子に
なりつつあり何でかな?と
思っています||||||(_ _。)||||||

日中はほぼ寝ませんw
横にしても30分程で起きます。

ミルク足してもおっぱいあげても
口をハムハムしおっぱいを探します。

試しにおしゃぶりを使ってみたら
すんなり吸ってくれました。

おしゃぶりを使うのは初めてです。
依存はさせたく、ありません😣💨
注意すること、ありますか?
経験者の方教えて下さい ´ω` )/

コメント