※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎度毎度、職場に行くの疲れる🙃復帰いつなの、母乳なの、ミルクなの、子…

毎度毎度、職場に行くの疲れる🙃
復帰いつなの、母乳なの、ミルクなの、子守唄は歌ってるの?
疲れたーーー
お祝い頂いてありがたいけどね。でも疲れちゃったーー

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく前の世代の方が多い職場なんですか🤣🤣🤣子守唄てwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40代の方です笑 歌わないの?母乳じゃないの?ミルクなの?もっと腕むちむちにならないっけ?って言われて腹立ちました🙃🙃🙃

    • 1時間前
はじめてのままり🔰

すいません、子守唄は笑いました😂!