※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーン
妊娠・出産

生理予定日4日前。胸の張り、乳首痛、右足付け根のチクチク感、茶オリ、赤ちゃんの夢。妊娠を期待しているが、まだ4日前で不安。

生理予定日4日前です。
数日前から2日前から胸の張りが増し、乳首痛も触るといつもより痛く感じます。
昨日は右足付け根が何度かチクチクとなり、今日も少しだけチクチクなってました。
茶オリも昨日から少しづつ見られてます。

さっき昼寝で、赤ちゃんにを抱いてる夢を見ました。
よく、妊娠した方のコメントに、夢に赤ちゃんが出て来て、その後妊娠が発覚したと書いてあるのを見て、すごく期待してしまってます💦

けど、まだ4日前…

もし、陰性なら凹み具合半端ないですよね…怖い💦

コメント

tarako

もやもやしてしまう期間ですよね😵
妊娠超初期と同じような症状があってフライングして陰性だったらショックが大きいと思うので生理予定日1週間過ぎてから検査してみてはいかがてしょうか?✨

• マリーン

マリーン

こんにちは。メッセージありがとうございます。
    そうですよね…
    検査薬の白枠みるたびガッカリですもん…

頑張って待てるところまで待ってみます…

• 11月3日
  • tarako

tarako

私も妊活中はフライングしてよく凹みました😅検査薬何本無駄にしたことか‪‪💦‬我慢して我慢して最終的に高温期入って18日目(生理予定日10日過ぎて)から検査薬使ったら濃い陽性反応出たので検査したい気持ちを抑えて1週間待ってみて下さい!マリーンさんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれていますように👶✨

• 11月3日
  • マリーン

マリーン

一週間、我慢したんですね💦
    すごい!!

私もそこまで我慢出来るかした…
    しなきゃいけませんよね…

凹みたくないですもん…

ありがとうございました。

耐えますっ!!!

• 11月3日