※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@i
妊活

凍結胚移植予定で生理4日目にしか行けないけど、今日黒いおりものが出て不安。病院に相談したら、4日目で大丈夫と言われた。ホルモン補充の予定で、スケジュール心配。

今周期で凍結胚移植予定です。生理2日までにきてねといわれてましたが。仕事の都合で4日目じゃないといけません。
今日が1日目で赤いというより黒いおりもの様なんですが。。
一応病院に確認して、早めがいいですが4日目でといわれましたがスケジュール大丈夫か不安で。。。ホルモン補充をしてする予定なんですがしっていることがあったら教えてください!!

コメント

しぃあ

スケジュールは、大丈夫だと思います^^
私は、生理7日目から準備した周期に妊娠して、今日に至ります。
というのは、7日目に子宮鏡やったんです。その日から急いで?準備。
いつもと違ったのは、ホルモン補充のエストラーナテープの枚数が最初から多かった事。
あと、子宮鏡で表面洗ったせいか?日数が少なかったせいか?なんなのかは、分からないですが、いつもより、2㎜程、内膜が薄かった事ですね。
私の通ってた所の先生は、出血量がドバッと増えた日を1日目とカウントして良いと言ってました。

• m@i

m@i

ありがとうございます!!いわれてた日にちでいけないのが少し心配でした(*´꒳`*)子宮鏡やるのかなー??

• 11月3日
  • しぃあ

しぃあ

ホルモン補充周期の場合、多少前後しても調整出来ると看護師さんに言われました^^
    子宮鏡は、連続2回位しても着床が見られない場合にやるみたいですよ?
    でも、私の通ってた所の先生は、教えてくれなくて、3回連続着床しなかった時に、自分から先生にお願いしました(~_~;)
    1万前後で、移植周期に出来ました。
    希望するなら、自分から話を振った方が良いかもしれないですね^^;

• 11月3日
  • m@i

m@i

なるほど!確かに着床不全だと確認した方がよさそうです!!私が通ってる病院も自分からでないとやってくれなさそうなので着床しない場合はゆってみようと思います(*´꒳`*)

• 11月3日