※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

耳鼻科で喉の細菌感染と診断され、薬を飲んでいるが熱が出て心配。インフルかもしれず、6ヶ月の娘の世話が大変で自分が弱っていることに落ち込んでいる。

頭痛と鼻水と咳と喉の痛みで耳鼻科に行ってきました
病院で言われたのは喉にばい菌が入ったらしく
薬を三種類もらいました昨日の夜、今日の朝、昼と
薬を飲んでますが全然良くならずしまいには
熱が上がってきました、、インフルの可能性ありますかね
六ヶ月の娘がいるので移したくないです。
お母さんが体調が悪い時の子供の世話大変じゃないですか、、?体がだるくてまともにみてあげれません😞😞
母親なのに、、
いまはテレビを見せてます。
抱っことか力を入れる遊びが全然出来なくて、、

コメント

ふみころん

私も今、喉の風邪でなかなか痛みが取れず咳も出るししんどいです😥

インフルは突然熱から出るので可能性は低いと思います。
でも、熱が出るとだるさも出て何もしたくないですよね💦

うつさないように、マスクをして、子供に触る時には手洗いと除菌スプレーしてから、、
などやってます。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    辛いですよね~、、、
    マスクしたいのに
    マスクした私の顔見るとギャン泣きするんですよ😭😭

    • 11月3日
  • ふみころん

    ふみころん


    私も、マスクしてると不安そうな顔してるので、何度か外したりつけたりして、ママだよー😚ってやってます(笑)

    • 11月3日