※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぴぃ✩
妊娠・出産

妊娠中 マツエクをしても胎児に問題がないのでしょうか…。

妊娠中 マツエクをしても胎児に問題がないのでしょうか…。

コメント

ちびすけ

私の友達がマツエクの仕事してますが、妊娠中、授乳中のママさんには良くない薬を使うから避けた方がいいと言ってました💦
私も調べた訳ではないし、何がどう駄目なのかは分からないので参考程度に🙏

まりっぺ

私は妊娠中の挙式だったのでマツエクもネイルもしましたよ😊大丈夫でした💡

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

友達がやってました(*´ω`*)
特に問題ないと思いますよ〜!

れっぴー**

胎児には問題ないですが、妊娠中は肌が敏感になりやすいのでオススメしないと聞きました⭐️

カーラ

妊娠3ヶ月の時にマツエクしましたが、大丈夫でしたよ✨

(*˘︶˘*).。.:♡

私妊娠中してましたよ〜(ˊ꒳ˋ)
出産前、正産期入ってから行きました!生まれてから病院に色んな人来てくれるのにまるっきり素っぴんが嫌だったのでまつげだけでもと思って💦
健康児生まれました!
薬?のり?種類選べました♬
特に害はないみたいですが、1、2時間同じ姿勢なのできつくなければって感じじゃないでしょうか?

きーやん❥❥

わたし今でもしてますよ😳💕
明日もいきます!
正期産入る前にもう一回くらいいきたいな〜

ぶらっくれでぃ

マツエク中の姿勢が問題なければ
全然大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/

食いしん坊💖

仕事でアイリストしてますが、妊娠中はまつ毛が弱ってたり肌も敏感になってるので気にしてる人はしない方がいいですね‼️
でもみなさん変わらずお客様はつけてたし出産直前でつける人多かったです‼️
入院中スッピンなのでまつ毛だけでもつけてたいって人が多かったです‼️
私もギリギリまで付けてました💖
産まれた今も家に会社の子に来て貰って付けてます♪
お腹の子には特に影響はないと思います‼️
あるならヘアカラーの方が地肌に付けるからダメですよね‼️