※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

8月30日に最終生理でしたいつが一番できやすいですか?9月16日と18日彼として10日は別の人今妊娠中です。

8月30日に最終生理でしたいつが一番できやすいですか?9月16日と18日彼として
10日は別の人今妊娠中です。

コメント

(´,,•ω•,,)♡

排卵日はいつですか?

  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡

    彼とは、別の方の子供を妊娠したってことですかね?

    • 11月3日
  • ゆめ

    ゆめ

    返事ありがとうございます。排卵日はいつかわからないんです。10.16.18日に仲良ししたのでどの日の子供か気になる、調べたいと思いました

    • 11月3日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡

    生理周期がわかりませんが…
    生理が終わってから約2週間後が
    排卵日だと言われています。

    今の妊娠は、彼や彼とは別の方は
    知ってるんですか?大丈夫なんですか?
    病院には行ったんですか💦💦?

    • 11月3日
まち♡

いつもの生理周期によりますが。
一般的な28日周期だと9月11〜13日あたりが排卵日でしょうか。

大丈夫なんですか?

  • ゆめ

    ゆめ

    ありがとうございます。自分でも避妊フィルムしてたのでびっくりでした。

    • 11月3日
  • まち♡

    まち♡

    避妊フィルムとはコンドームのことですかね?
    コンドームも100%ではありませんからね…
    今の彼と結婚できそう、とありましたが。彼の子として育てるということですかね?
    お顔や血液型が違うということもありますし、正直にお話しされた方がいいと思いますよ。
    それでも受け止めてくれるといいですね。

    • 11月3日
  • ゆめ

    ゆめ

    マイルーラていう避妊薬です。話さないと駄目ですよね‥男遊びが激しいのは知ってるので

    • 11月3日
  • まち♡

    まち♡

    そんなものがあるとは知りませんでした🙇‍♀️
    男遊びが激しいのは彼とお腹の子には関係ないと思いますよ〜。
    もう彼がご存知なら産む方向なんですかね。
    まだ時期的には産まない選択も可能かと思います、悲しいですが。
    産まれてからは後戻りできませんからね…

    • 11月3日
ぴこぴこぴーん

なんとなくですが彼と別の人との赤ちゃんのような気がします。
彼と別の人は妊娠してること知ってますか?

  • ゆめ

    ゆめ

    彼しか知らないですね‥彼と結婚出来そうですがいつかバレるかもとおもうと悲しいですね〜避妊フィルムしてたんで100%できないと思ってたんですが

    • 11月3日
  • ぴこぴこぴーん

    ぴこぴこぴーん

    マイルーラだけだと避妊にはならないってネットで結構騒がれてますよね(;_;)
    早く彼に言った方がいいと思います。黙って産んでから揉めてって1番子供がかわいそう…

    • 11月3日
杏

おそらく10日の確率が高いと思います😊

  • ゆめ

    ゆめ

    やっぱ10日なんですね。ありがとうございました。

    • 11月3日
(´・ω・`)

辛いですが産まないという選択もあると思います…
血液型が違ったりしたら大変ですよ😢

花野

9.10.11.12ぐらいになるのではないでしょうか?
何回も同じような内容の質問しているみたいですが、
どの様な結果でも彼が受け止めてくれるならばいいと思います。
ただ、どちらの男性にも黙って産む。という選択だけは避けて頂きたいです。正直に非常識だと思います。もし、彼とのお子様じゃなかった場合、お相手の方もお相手のご家族も大変迷惑でありますから。
他の方も言われていますが、産まれてくるかもしれないお子様が可哀想です。
逆にお一人でも産んで育てるというならば是非頑張って欲しいです。

どちらの男性の子供なのかわからなくても、貴方のお子様だということは変わりありませんから。

本当によく考えて下さいね。

れいみょん

10日が怪しいです。しっかり話し合ってね?