※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

あーもうほんとに同居ってやだ😩😩😩この場をかりて愚痴らせてください◟̽◞̽…

あーもうほんとに同居ってやだ😩😩😩
この場をかりて愚痴らせてください◟̽◞̽

寒くってエアコンつけて部屋温めてたのにきられて部屋の窓全開にされる。
マルベリーだかマキベリーのお茶が妊婦にいいって義理母が買って入れてくれたお茶を飲んでたら、どくだみ茶だった。
旦那が飲んでこれどくだみだし、妊婦飲んで悪いんだなんて言われて、お母さんは間違って買ってきちゃったのかなー?なんて言うけど箱みたら上も横も真正面もどくだみってでっかく書いてありました!

あのばばあ😡😡😡😡
妊娠糖尿病の疑いのあったときもお菓子かってきたり、体重増えすぎ我慢してるときもケーキ買ってきたり🍰
我慢だって大変なのに、ストレスばっかり。
休みの日の今日だってどこ行くのしつこくて、姪っ子と母と出かけるって言ったらわたしも行く。ついてくるのー?空気読んで〜
もう自由にさせてくれ〜ほんとやだ。

コメント

🌟

ありえませんね…
お菓子やケーキ買ってきたのも、制限しなきゃいけないのわかっててわざとですか?😅
ストレスたまりますね😅

• にこ☆

にこ☆

そーなんですー😭
    食べたいけど、体重管理で制限してるのに…我慢するのも辛いのでほんといらないです。っていっても、わたしは妊婦さんに食事制限させるのなんてやなのよ!なんて言われて…

あんたの意見聞いてません💢って感じ。先生が気をつけろっていっても自分が正しいみたいで…

はぁー😢

• 11月3日

えーー😱💦とんでもない。。。。😑💦
うちも同居ですが、そんなことされたら嫌です😱

• にこ☆

にこ☆

なんか、優しさなのかなんなのか。
    残酷ですよね🙄🙄🙄

食欲我慢する方が辛いのに…

• 11月3日
!

本当にストレスですよね!義母がいるだけでなんか気を使うしうちも同居ですが義母は知識を決めつけたように言ってきたので妊婦中は聞いたふりしてました!笑
昔の知識絶対間違ってると思ってやる前にスマホで調べた方が安心でした!
旦那もいっても聞かなくて
でも病院でこう言われてとかで乗りきって産んだ今は色々手伝ってくれたりこれ買ったろっかと金銭的にも手伝ってもらい感謝です!
もう割りきる事が意外とストレス解消だったりしますよ!
孫が待ち遠しくてたまらないんですねきっと!

• にこ☆

にこ☆

昔の知識とか自分が太っても大丈夫だったからとか、そんなの押し付けられるのが辛いですよねー!

諦めが肝心なのかな😑
    でも、はじめての赤ちゃんだし義理母に負けないで頑張らないと!
    待ち遠しくおもってくれるといいんですが…

• 11月3日
Y-mi

うざー!!
所詮、他人なんで気が休まらないですよね😭

• にこ☆

にこ☆

ほんとそうです!😓

旦那も所詮、自分の親には頭が上がらないし🙄

• 11月3日
ママリ【・∀・】

なんだか意地悪な義母さんですね(´・ω・`)

同居でも所詮は他人だし、ある程度の心の距離は必要ですよね。
どこ行くとか、誰と行くとか関係ないじゃん!って感じですよね…。
しかも、100歩いや、10000歩くらい譲る旦那さんと出掛けるならまだしも、実母とかと出かけるのに付いてきたがるとか有り得ないですね!

ストレスですが、テキトーに流して出産頑張ってくださいね☆

• にこ☆

にこ☆

ありがとうございます!

お互い自由にしましょうって最初同居するときいってきたのに。
    自由がない。
    出かけると何時に帰る?旦那は何時に帰ってくる?のLINEばっかりだし😩

やっとお休みだー!ゆっくりしよって思ってると、なにもないなら家にいても仕方ないから出かけようって…
    断るのも疲れます…
    大変ですね、同居って

• 11月3日
ゆうき

さいてーですね!

旦那さんはお母さんの味方なんですかね( ´•д•` )💦

何度もされてるので
今後、何も貰わないとか
旦那さんに言ってしまいそうです(;・∀・)

子ども産まれてから何かされたらと思うと怖いし
何かしら手を打たないとですね

• にこ☆

にこ☆

どくだみ茶のときはさすがにいってくれました!笑

体重管理のことももうほんと太りすぎて怒られてるしって言ってるし、夕飯のときわたし食べないって断ってもしつこく皿に乗せてきたりしたときは怒ってくれます。

• 11月3日
にこ☆

頑張って乗り切るしかないですよね!

これが一生かと思うと…😢
でも、なーんにも子供のものは全部自分たちで揃えて、服一枚も買ってもらってないんですよね〜w

わたしの母は、ひとり親なのに服とかいろいろ買ってきてくれたりするのに。
むしろ、家のローンもウチ持ちだし金銭的な援助もない同居って辛すぎます(´xωx`)

初孫なのに…