※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊娠・出産

生理中にドロっとしたおりものが出て、腰の鈍痛があります。おしるしとしての可能性もあるか調べたいと思っています。同じ経験をした方いますか?

さっき、立ちあがったときに
生理のときにある、ドロっとなにか出る感覚がありました。

明らかに膣から出た感覚でトイレに行くのドロっとした半透明の固まりに近いおりもの?が10円玉ほどでていました。無臭です。

おりものは確かに増えてて、気にしてなかったんですがこんな固まりのような?明らかに 出た!とわかるのは初めてです(´・ω・`)

朝から腰の鈍痛があり
もうお産が近い証拠だとは思うのですが…

同じような方いませんか( ˘ •ω• ˘ )

調べるとおしるしとか出てきたんですが、血が混ざってないおしるしもあるんでしょうか( ˘ •ω• ˘ )

今まで血が出たことはないです。

コメント

にゃんすけ♥︎

粘膜液じゃないでしょうか?

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    粘液栓の間違えでした💦

    • 11月3日
  • ロー

    ロー

    粘液栓は黄緑色だとママリかなんかで見た事あったのですが半透明のものもあるんですかね(´・ω・`)

    • 11月3日
risa

私はそのあとに血の混じったおりもののようなものがでて、翌日生まれましたよ😊

  • ロー

    ロー

    ほんとですかー!
    血圧が高くて、今週陣痛こなければどのみち来週誘発分娩になるかもしれなくて💦自然に陣痛来て欲しいです(´・ω・`)

    • 11月3日
  • risa

    risa

    私も誘発分娩の予定で、もやもやして過ごしていたら、なんか出たー!てなって、おしるしきて、自然陣痛来ました😊
    生まれそうな時期色々気になるし、いつ生まれるのーってソワソワしますよね😂
    無事に出産できるといいですね✨

    • 11月3日
  • ロー

    ロー

    月曜日の検診で誘発分娩の指示が出るのでこの週末に陣痛きてほしいです…(笑)
    無事出産出来ること祈ります!
    ありがとうございます!!

    • 11月3日
バニ山🐰

血のないお印もありますよー。でも、わかりませんよね😁
もし、続けて出るようなら、破水の化膿性もあります。
腰の鈍痛ですが、赤ちゃん下がってきているかもしれません。
胎動減ってませんか?
腰痛に波がありませんか?波があれば陣痛だと思います。

後期はおりもの増えますよねー。
赤ちゃんがつるんとでてくるための潤滑油の役割をするので、自然と増えるんだそうですよ。

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    可能性、です😅失礼しました

    • 11月3日
  • ロー

    ロー

    1度出たきり出てないです!!
    胎動はたしかに減ってはいます!
    朝から腰の鈍痛が10分おきくらいにあって、陣痛?と思ったけど3回くらい測ったところで無くなったので前駆ですよね💦💦

    おりものめっちゃ増えたのでかぶれないようにするのが大変です(´・ω・`)

    • 11月3日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    織物シート替えるのも大変ですよね😅
    でも、妊婦生活あと少しですねー❕✨
    ドキドキですね💕安産になりますようにお祈りしてます🍀🍀🍀

    • 11月3日
  • ロー

    ロー

    1度カンジダにもなって、臨月入ってから頻尿なのでその度変えてます😢

    ありがとうございます!!♡

    • 11月3日
麦

おりもの、塊で出てきたことありますよー!ぷよぷよですよね(笑)
それとは別に陣痛始まる30分前におしるしもありましたが
血の混じったかんじでした。
まぁどのみちもうすぐかもですね☺️💓
おしるし自体すぐお産になるかというと
1週間後とかのひともいますしね🤔
気長に待ちましょう💕

  • ロー

    ロー

    ぷよぷよです!(笑)
    やっぱ血が混じったおしるしのあとに陣痛来る方多いですよね!
    どのみち血圧高くて、今週陣痛こなければ来週誘発分娩になるかもしれなくて自然に陣痛きてほしいです(´・ω・`)

    • 11月3日
あき

おりものが大量に出た 3日後くらいに産まれたので 今すぐではないけど 近い感じです

  • ロー

    ロー

    ほんとですか!
    血圧高くて、今週陣痛こなければ来週の月曜日検診で誘発分娩になるかもしれなくて自然に陣痛きてほしいんですが(´・ω・`)

    • 11月3日
  • あき

    あき

    もう39周目 いよいよですね!可愛い赤ちゃん 楽しみですね

    • 11月3日
  • ロー

    ロー

    もう陣痛ですら楽しみですヽ(*´∀`)ノ笑

    • 11月3日
ストロベリー

私も2人目に出ました!
それが出た後数時間後に本陣痛きました😳
個人差あると思いますがお産が近い証拠だと思います😋
もうすぐで赤ちゃんに会えますね💕

  • ロー

    ロー

    数時間後!!(笑)
    既に4時間経ってますが気配ないので今日はないかなぁ…( ˘ •ω• ˘ )笑
    どのみち血圧が高くて月曜日の検診で誘発分娩の指示が出るので来週には会えるんですがこの週末に自然に陣痛来ることを祈ります(´・ω・`)

    • 11月3日