※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

冬の自転車移動で風よけや寒さ対策にレインカバーを探しています。大型の自転車屋やメルカリで探したが見つからず、ヤマハアンジェリーノ用のおすすめを教えてください。

【自転車の前乗せの風よけ,レインカバーのおすすめを聞かせて下さい】

今週に入ってから急激に朝晩が冷え込み、自転車移動をすると...
夕方~鼻水、2日目~咳が出始め喘息の発作が出てしまいました。
風邪をひけば喘息になるので、風邪自体ひかせないように気をつけていたのに落ち込みます。
ダウンを着てブランケットで温かくしてましたが冷たい風を吸い込んだことが原因だろうと思います。

そこでこれから冬に入りますし風よけや寒さ対策にレインカバーを購入したいのですがおすすめはありますか?
今日にでも欲しいのですが大型の自転車屋まで行かないとないでしょうか。
メルカリも考えましたがあまりありませんでした。
ちなみに自転車はヤマハアンジェリーノです。よろしくお願い致します。

コメント

にも⍤⃝

私の周りは画像のものを使っている人が多いです!Amazonでも買えます!

視界が広いのでおすすめです!
アンジェリーノではないので、適合するかどうかはわからないですが…よかったら調べてみてください!

メインは保育園の送り迎えに使っているので、薄手の長袖カットソー➕ズボン➕裏起毛パーカーで、レインカバーを天気関係なく風除けとして使っています!!

保育園で風邪流行っているので結局風邪ひいてますが💧

• あかね

あかね

コメントありがとうございます‼

やはり視界が広いのが良さそうですね!視界が狭いと乗るの自体嫌がりそうです💦

私も上の子の送迎で毎日乗るので、アンジェリーノに適合するか調べてみます!ありがとうございます🙇

• 11月3日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

この形なら使えそうな気もしますが、チャイルドシートの品番がわかるようなら調べてみてください!

うちはこのレインカバーの後ろ乗せ用を使っていますが、嫌がらず乗ってくれています😉

• 11月3日
  • あかね

あかね

わざわざ調べていただいたんですね!ありがとうございます🙇
    これ良さそうですね♪今日中に注文できるよう調べてみます!

• 11月3日