※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
その他の疑問

あさひという名前は男の子と女の子どちらのイメージですか?

あさひという名前は男の子と女の子どちらのイメージですか?

コメント

ゆき

私は男の子のイメージが
あります。

まっちゃん

どんな漢字を使うかにもよりますが、友達の子供で男の子であさひくんがいます。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私の友人で旭ちゃんがいるので最初は女の子のイメージでしたが、娘の保育園で旭くんがいるので難しいですね😭❤
どちらでもありだとおもいます💓
回答になってなくてすみません。。

\( ˆoˆ )/

男の子のイメージです(^_^)

プー太郎

友達の子供が
あさひくんです!

※ぱんころ※

男の子のイメージですね☺ドラマのせいかな?😅

◟̽◞̽

男の子のイメージだったんですけど女の子でもあさひちゃんがいていいなと思いました😌
あさひくんもあさひちゃんも可愛いです💕

れっぴー**

周りに、あさひ君は数名いますが女の子はいないので私は男の子のイメージです⭐️

ミキ

男の子のイメージします!

ゆずきママ

皆さんコメントありがとうございました(°▽°)