ゆき
私は男の子のイメージが
あります。
まっちゃん
どんな漢字を使うかにもよりますが、友達の子供で男の子であさひくんがいます。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
私の友人で旭ちゃんがいるので最初は女の子のイメージでしたが、娘の保育園で旭くんがいるので難しいですね😭❤
どちらでもありだとおもいます💓
回答になってなくてすみません。。
\( ˆoˆ )/
男の子のイメージです(^_^)
プー太郎
友達の子供が
あさひくんです!
※ぱんころ※
男の子のイメージですね☺ドラマのせいかな?😅
◟̽◞̽
男の子のイメージだったんですけど女の子でもあさひちゃんがいていいなと思いました😌
あさひくんもあさひちゃんも可愛いです💕
れっぴー**
周りに、あさひ君は数名いますが女の子はいないので私は男の子のイメージです⭐️
ミキ
男の子のイメージします!
ゆずきママ
皆さんコメントありがとうございました(°▽°)
コメント