※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
その他の疑問

子連れで結婚式をされた方❣️人前式で結婚式をされた方❣️どんな演出をさ…

子連れで結婚式をされた方❣️人前式で結婚式をされた方❣️どんな演出をされたか、どんな音楽を使ったかなど参考までに教えていただけたら嬉しいです😊よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

人前式で、リングリレーをしました!
音楽は、ディズニーで統一してロマンチックな雰囲気を作りました( *´︶`*)

退会ユーザー

あと、ウエディングツリーで来ていただいた皆さんに承認になってもらって、最後に新郎新婦が拇印を押しました。
    人前式ならではのイベントです♪

• 11月3日
  • あったん

あったん

ディズニーの音楽良いですね♪♪
    リングリレーもゲストに参加してもらえてとても良い案です♡
    ウェディングツリーは初めて聞きました😳ちょっとググってみますね😅
    参考になりました❣️
    ありがとうございます😊

• 11月3日
☆Q☆

子連れではありませんでしたが人前式にしました!
うちは夫の実家の近くの旅館で結婚式をしました!
田舎なので自然が豊かで外で式をしたのですが、特に音楽はかけず💦

でもアーモンドの苗木を記念植樹をして後日その旅館の庭に植え直してくれるみたいなので、娘と一緒に行ってみたいです😊

両家甥、姪や親戚の子供達10人くらいいたので私の甥にリングボーイ、夫の甥と姪に乾杯の挨拶をしてもらいました😆

旅館が夫の親戚の方がオーナーだったみたいで色々融通を利かせてくれて、子供達が飽きないようにわたあめ機をレンタルで借りたり滑り台や風船など子供スペースを作ってくれてとても楽しそうでしたよ!

• あったん

あったん

とってもアットホームな雰囲気の結婚式ですね❣️
    リングボーイ可愛いですよね😍
    両家初孫なので子どもは息子しかおらず挙式予定の3月は息子が10カ月なので早ければ歩いてるかな??
    リングボーイ出来ればやってもらいたいなーなんて思ってます♪♪
    コメントありがとうございます💖

• 11月3日