※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

ベビーザらスのポイントデーでベビーカーを買いに行く予定です。使いやすいベビーカーを教えてください。

今度の日曜日、
ベビーザらスのポイントデーを狙って
ベビーカーを買いに行く予定です!🤗✨笑

そこでみなさんどこのベビーカー使ってますか?🤔
使いやすいよーとか
おすすめのベビーカーあったら教えてください🙇💓

コメント

みぃ

シングルタイヤの PIGEON ランフィ使ってます。
とても動かしやすいです。

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます✩
    見てみたいと思います👍✨

• 11月3日
りーたろ

Pigeonのパタンおすすめします☺️
A型とB型の中間って感じで値段は3万くらいです。どこがおすすめかというと軽くてコンパクトで小回りもしっかりきく上、首がすわってない時から乗せられるところです。本来は低月齢のころはA型を使って、成長したら使い勝手のいいB型に買い換えるっていう流れがスタンダードかと思いますが、パタンならどちらのメリットも兼ね備えてるので一台でOKなところが最大の魅力です☺️

• るんるん

るんるん

お手頃の値段で買い換える必要がないのは魅力的ですね😳💓
    実際見て検討したいと思います😍✨

• 11月3日
あーるさん

コンビのメチャカル使ってます🙋
うちは家が2階でエレベーター無し、車無しなので軽さ重視で選びました😊✨
売りにしてるだけあってほんとに軽いですし、開いたりたたんだりも片手で楽にできて良いですよ👍
多少部品がカチャカチャする感じはありますが、わたしはあまり気にならないです😊
道が悪くガタガタするところでもエッグショックがあるので気持ち的にすごい安心感あります(笑)
ベビーカーはライフスタイルに合わせて何を重視するかで選ぶのがいいと思います🙆💕

• るんるん

るんるん

エッグショックいいですよねー!!
    軽いのも片手で出来るのも魅力的ですねー🙏💗

• 11月3日
いくらちゃん

全然ベビーカーの話題ではないですがトイザらスとベビーザらスってアメリカのトイザらスとが破産したのでなにかしら影響はあると聞きましたm(__)mすぐ使うならまた話は別ですがいまからポイント貯めるために行くなら違う場所で購入したほうがいいと思いますよ✨

• るんるん

るんるん

そーなんですね💦
    ポイント無くなる前に使っちゃおうと思います!笑

• 11月3日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

ポイントはあるんですね‼︎
    私はポイント貯めるためにポイントデーを狙って買いに行くのかとおもいました💦
    ポイントあるならポイントデーに行く意味ってあるんですか?😱

• 11月3日
  • るんるん

るんるん

今まで買った分のポイントまだ使ってないのであります!どうせならポイント何倍ってゆう時に買ったほうがポイント貯まるしのちのちポイントで買い物出来るし得かなーと思って😳💦

• 11月3日
そうすけ

上の方と同じ、ピジョンのランフィ使ってます😊
片手で開いたりたたんだりはできないですが、とてもおしやすいです😊動きやすい、おしやすい、を重視に選んだので気に入ってます😊

• るんるん

るんるん

動きやすいおしやすいのはいいですね✨
    実家に見て検討したいと思います😍👍

• 11月3日