コメント
kachi♡
ききちゃんかわいいです!😣💗
きじゃなく、キズナのナと読ませても可愛く使えるかなと思います💗聖絆でせなちゃんとか💗
みかん*
いとこの子が
絆希で ききちゃんです(^_^)
絆花で なのはちゃんて子も知り合いにいます(^^♪︎
-
聖絆ママ
回答ありがとうございます(๑•∀•๑)
絆希は考えてた漢字でもあります☆
ありがとぉーございます(*´ω`*)ニャハ
絆花⇎なのはちゃん可愛いですねぇー☆
候補に入れときます♡- 11月2日
™️
絆凪 ( はんな ) ちゃんがいます☺️❤︎
-
聖絆ママ
回答ありがとうございます(๑•∀•๑)
はんなちゃん可愛い~いいねぇー☆
この名前も候補に入れときます♡
絆凪~はんなって読めるんですね~- 11月2日
聖絆ママ
回答ありがとうございます(๑•∀•๑)
息子が聖絆と書いてこうきと読みますw
同じ漢字になってちょっと感激しました(*⌒▽⌒*)
kachi♡
あれ…ほんとです!恥ずかしい!パクったみたいになっちゃいました😂😂😂www
それじゃ星絆でせなちゃんにしましょww
聖絆ママ
いえいえ☆いい名前だとおもいました☆
星絆もいいですね!候補にいれときます♡♡