※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊娠・出産

11ヶ月の男の子を育てるママです。2人目は女の子で「絆」の名前が入ったキラキラした名前がいいです。絆妃「きき」などの名前を知っていたら教えてください。

カテゴリ間違えてたらすいません┏●
今11ヶ月になる男の子育ててるママです!!
そろそろ2人目欲しいなぁーっと考えてて…
女の子で「絆」の名前が入ってる名前キラキラでもいいので
知ってる名前あったら教えて下さい(๑•∀•๑)
私の考えてたのは絆妃「きき」かなって考えてます😆

コメント

kachi♡

ききちゃんかわいいです!😣💗
きじゃなく、キズナのナと読ませても可愛く使えるかなと思います💗聖絆でせなちゃんとか💗

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    回答ありがとうございます(๑•∀•๑)
    息子が聖絆と書いてこうきと読みますw
    同じ漢字になってちょっと感激しました(*⌒▽⌒*)

    • 11月2日
  • kachi♡

    kachi♡


    あれ…ほんとです!恥ずかしい!パクったみたいになっちゃいました😂😂😂www
    それじゃ星絆でせなちゃんにしましょww

    • 11月2日
  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    いえいえ☆いい名前だとおもいました☆
    星絆もいいですね!候補にいれときます♡♡

    • 11月2日
みかん*

いとこの子が
絆希で ききちゃんです(^_^)

絆花で なのはちゃんて子も知り合いにいます(^^♪︎

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    回答ありがとうございます(๑•∀•๑)
    絆希は考えてた漢字でもあります☆
    ありがとぉーございます(*´ω`*)ニャハ

    絆花⇎なのはちゃん可愛いですねぇー☆
    候補に入れときます♡

    • 11月2日
™️

絆凪 ( はんな ) ちゃんがいます☺️❤︎

  • 聖絆ママ

    聖絆ママ

    回答ありがとうございます(๑•∀•๑)
    はんなちゃん可愛い~いいねぇー☆
    この名前も候補に入れときます♡
    絆凪~はんなって読めるんですね~

    • 11月2日